※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

お腹の子がまだ産まれず、出産のきっかけを探しているけど、誘発されるか心配。予定日まで1週間あるので、気楽に過ごしている。焼肉ランチに行く予定。

ついに38w6d🧸💕
たまにお腹は痛くなるけど、全然産まれようとしないお腹の子🤣💕
お腹から出るきっかけを探してるの🙈ってアプリで言われて
めっちゃかわいい〜❤️ってなりました🤤
そんな呑気なこと言ってて経産婦やのに誘発とかなったらどうしよう😶💦
でもまだ予定日まで1週間あるし🤔赤ちゃんと気楽にいこう💞
今日は旦那もお休みやし、焼肉ランチでも行くか❣️❣️❣️
ジンクスジンクス〜

コメント

あい

えー!かわいいですね😍うちの下の子もなかなか出てこなかったです😂きっかけ探してたんですかね😌
2人目なのに予定日超えて病院から41週に入ったら誘発するよと言われ、焦ってたら結局40w4dに産まれました🤣きっかけ探すの時間かかりすぎですね🤣
上の子は陣クスで焼肉食べた日に破水&陣痛でした😊赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね✨

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    なんかかわいいですよね☺️❤️
    朝からほっこりしました🧸✨
    2人目予定日超える人なんだかんだ多い気がします🤔
    はよきっかけを見つけてくれーです🤣
    お!!そうだったのですね🙈💞
    それはもう今日焼肉食べて参ります🥩💕💕

    • 8月19日
きき

うちの下の子はこの日にででおいで〜とその日に出てきてくれました🤣
上の子はジンクスのオロナミンC飲んだその日に陣痛きました😊

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    なななんて賢いお子🙈💞
    私も実は今日が1番出てきてほしい日なんですけど、、これがまた全くで🤔笑
    オロナミンCも試してみます☺️💞

    • 8月19日
はるちゃん

予定日が一緒のものです💓
私も地味に生理痛のような痛みがあるものの、産まれる気配がありません😅
今日誕生日なので、同じにならないかなぁと期待してたのですが😭
もうすぐ会えるの楽しみですね😊

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    予定日同じなんですね😶💞嬉しいです🙋‍♀️✨そうなんですそうなんです❣️地味な生理痛はあるんですよね🥺なのに中々それが陣痛には繋がらずで😂
    えー❣️お誕生日おめでとうございます🙈💞まだチャンスはありますよ🤤✨お互いもうすぐ会えるのを楽しみにしましょ〜〜〜う🥰

    • 8月19日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    上の子も月齢近くてついコメントしてしまいました☺️
    暑くて運動もなかなか出来ないですよね😣
    ありがとうございます💓
    お兄ちゃんがどんな反応するかも楽しみですね😊

    • 8月19日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    うわ!本当ですね🙈✨上の子も一緒❣️11月生まれですか?!
    もう全然動けないです🥺
    息子を保育園に送ったらゴロゴロばっかりです😭
    お兄ちゃんどうですか?!
    赤ちゃんの存在はわかってる感じですか??

    • 8月19日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうです!11月です☺️
    私も息子が保育園行ってる間はほとんどゴロゴロです🤣
    最近、おーい!寝てるのー?とお腹に向かって声をかけたりはしているので赤ちゃんがいることは分かっているようです😊✨

    • 8月19日