コメント
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
これだけは赤ちゃんの気分ですもんねー🥺💦周りは黙っといてほしいですよね🙈うちも予定日まであと8日となってきました❣️お腹はたまに痛くなりますが、子宮口も開いてないし、全く兆候もありません😂
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
これだけは赤ちゃんの気分ですもんねー🥺💦周りは黙っといてほしいですよね🙈うちも予定日まであと8日となってきました❣️お腹はたまに痛くなりますが、子宮口も開いてないし、全く兆候もありません😂
「おしるし」に関する質問
この雨の中で、上の子保育園 預けに行くのも大変から、休ませてようと思ってるけど 2、3日前からずっとおしるし続いてるから 陣痛きたらどうしよう💦 夫も職場遠いから すぐに帰って来れないし、 もし陣痛きたら 病院…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
昨日の15時からおしるし始まったけど 今だにトイレ行くたびに おしっこと一緒に出血してる💦(生理の時みたいに) ふいてもふいてもティッシュにつくし 1時間前から 定期的に痛みはあって、でも喋れるほど 病院電話し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☺︎
動いても出て来ないのでもうこればっかりは赤ちゃんのタイミングだなぁと思っているのですが
里帰り中で母に動け動け
そんなんじゃ出てくるものも出て来ないと言われ
はぁとなっています😂
お互いもうすぐですね😳😳
☺︎
おしるしとかあってくれると
まだ心に余裕があるのですが…
おしるしも全然気配がないので😭
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
里帰り中だとめっちゃ言われますよね🥺💦
私も1人目の時、産後ですがごちゃごちゃ言われて辛かったです笑
動いても出てくる時は出てくるし、出てこない時は出てきませんよね😂
私もおしるし気配全くです😭
でも1人目の時も本当になにも兆候なくおしるし陣痛ときたのできっともう少しですよ🤤❤️❤️❤️❤️
☺︎
言われます😭😭
辛いですよね😭
そーなんですよ😂
結局は赤ちゃん次第ですよね😂笑
毎回毎回トイレに行くとおしるし確認です😂笑笑
早く会える事を願ってます😭😭