※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動がお腹の方ではなくお尻付近で感じる場合、赤ちゃんがどんな向きで身体のどこを動かしているのか気になります。

胎動🐤についてなんですが お腹の方ではなくお尻?付近でピクっとなる胎動って赤ちゃんがどんな向きで身体のどこを動かしてるんですかね⁉︎
これがなんとも言えない感覚で...( ̄◇ ̄;)

コメント

さくらんぼ

私もありました!そのときは逆子で足を動かされると膣付近でボンボン感じてトイレも近くなりました。最近は逆子が治ってなくなりましたが、赤ちゃんぎしゃっくりしてるときは下の方で感じてます( ^ω^ )

• たまごっち

たまごっち

この感覚は膣なんですかね⁈なんか肛門に近いんですよ〜( ̄◇ ̄;)
    そっちはやめて〜( ̄◇ ̄;)って思います!笑
    普段はお臍あたりの胎動で なぜか夜横になってるとお尻の方で動いてます...笑

• 7月5日
そうちゃんママ

私も同じくお尻付近にピクピク感じてます。
エコーしたら逆子で、私の方を向いてました!向かい合わせに抱きつかれてる感じでした笑″
本当に何とも言えないですよね(ーー;)

• たまごっち

たまごっち

逆子なんですかね〜( ̄◇ ̄;)
    普段は上の方で動いてるんですけど夜はお尻当たりで動くんですよ( ̄◇ ̄;)

• 7月5日
ちぃ,

ついさっきあったので思わずコメントしてしまいました!笑

なんかおしりの穴まで行かないのですが、おしりがピクピクしてなんとも言えない感じです😂

• たまごっち

たまごっち

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです‼︎ソコなんですよ!笑
    共感できて良かったです(≧∇≦)
    その付近ではコソコソ動かないないで♡って思いすよね😂

• 7月5日
  • ちぃ,

ちぃ,

ですよね!笑
    可愛いなぁと思いつつ、他の方のコメントを見ると、あれ?逆子なのか…?と少し焦り😅
    まだ今の時期だと動き回るので気付かないうちに頭下になっているかもですね♡
    週数近くて嬉しいです❣

• 7月5日
  • たまごっち

たまごっち

確かに可愛いけどキモくすぐったい感じです❤︎笑
    きっと動き回ってるんでしょうね(^^)♪
    予定日いつですか?
    私は今日で22w1dです❤︎

• 7月5日
  • ちぃ,

ちぃ,

次の検診が楽しみです♡
    予定日は11月10日です!

• 7月5日
  • たまごっち

たまごっち

私もです(^^)来週が検診なので性別分かるといいんですが...💦
    予定日3日違いですね( ö )!❤︎
    お互い元気なbabyちゃんが産まれるように大事に育てていきましょう♡!

• 7月5日