※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目は妊活せず授かりたいと考えています。授かり婚に憧れ、狙っていない妊娠に驚きを感じています。

ただの呟きです〜〜

3人目は「あれ?生理きてない!まさか…」
ってゆうのを希望してます(笑)
1人目も2人目も基礎体温を計り排卵日検査薬使用して
妊娠できたので旦那とするのも狙ってしてましたし
それがすっごいストレスでした😂
なので3人目は妊活意識せず授かりたいと甘い考えです(´-`)
授かり婚とかもほんっまに凄いと思う…奇跡!
狙ってないのに出来るなんて!!

ってゆう謎の投稿です(笑)

コメント

いや、わかります!
上二人はもうタイミング!タイミング!って感じで
毎月今か今かと生理予定日ソワソワ待って
まただめかーーーーい!!!と
毎月落ち込んで2人とも2年前後かかりました😑

もう十分だわ、妊娠太るし出産痛いし、
と思っていたら
まさかの避妊怠った1回で出来ちゃったのがお腹の子です( ̄▽ ̄;)
あのタイミング取り続けた長い長い日々を返して欲しいくらいです( ̄▽ ̄;)笑

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    分かってくれますか!笑
    2年かかったんですね😭
    この日までに生理来なかったら妊娠!とか妊活してると分かりますしソワソワするししんどいですよね💦
    なので3人目は避妊せず意識せず愛されたい時に愛してもらう!これに期待です(笑)

妊娠おめでとうございます🎉

• 8月19日

私は1人目も2人目も3人目(昨日検査薬陽性でました)もまさか…でした😂
2人目と3人目に至っては一発(下品でごめんなさい)で出来てるので予想もしてなくてビックリです😵
今年中にダイエットして来年妊娠希望でしたので産後太りのまま次の出産なので3人目臨月になる頃には体重何キロになってるんだろうと恐怖です…泣

• ママ

ママ

すごいですね!!
    そのまさかを味わってみたい(笑)
    私は検査薬使うと一発でできてるのですが検査薬使ってるのでこの日生理とか分かるしソワソワしちゃってストレスです(笑)
    なので3人目はいつできてもいい状況になったら避妊なしで仲良ししようと思ってます(笑)

妊娠おめでとうございます🎉

• 8月19日

退会ユーザー

次男の時はよし妊活しよ!ってなったものの1回しか出来なかったので今月は無理かな〜って思ってたらまさかの陽性🤣
    3人目は次男産んで生理再開したものの生理不順だったので妊娠してるとは思いませんでした( ˊᵕˋ ;)どうせしてないだろーと思って夜に検査薬したら陽性だったので旦那叩き起して見せました🤣

3人目に期待!ですね😆
    まずは元気な2人目の赤ちゃん👶が生まれるよう祈ってます🥰

• 8月19日
ままり

わかりますー!まさか…経験してみたいと思ってたけど結局3人目もバリバリ妊活しました😂😂ストレス減らすために病院もいってたけどそれはそれでストレスでした😂4人目…まさか…あるかな?😂💦