※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho.m
家族・旦那

義理母のお股から刺激臭がします。なんとも言えないですが、馬糞のよう…

義理母のお股から刺激臭がします。
なんとも言えないですが、馬糞のような、
何日も放置した台拭きの臭いみたいな
強烈な臭いです。

2年前に義理父母と1年半ほど同居しており
その時から義理母のお股が臭いと気付き
悩まされていたのですが、、

現在は義理父母の隣に家を建て別居しており
悩む事もなかったのですが
2人目を出産し、上の子の保育園のお迎え時に、
義理母が私の家に来て下の子を見てくれる(見たいと言い張るので見てもらっているww)ので、
その間と、上の子が帰ってきてから夕飯までの間の約2時間に座ったソファーや椅子にお股の臭いが移って臭くて困っています。(ちなみに臭いが強い時は、義理母が居るだけで空気中も臭いです)
しかも下の子が泣いたりする時に、抱っこして、お膝に乗せたりすると、
下の子のお洋服までもが、お股の臭いになります。
1人目の時もだいぶ悩まされましが、、涙


原因は、義理母はお風呂に入らない時があるのと、
お風呂に入っても下着や洋服を取り替えないので
臭いがキツいと思うのですが、
同居中の間何度言っても治らず
挙句には、うるさいなぁーと逆切れの始末で、
パンツを買ってあげても、勿体ないとかで履かず、、
お股に異常がらないかも問いましたが、無いとのことで
お手上げ状態です。


義理父母の家に居る分にはまだよかったのですが、
自分家のソファーや椅子に臭いが残るのが
本当に嫌で!涙
今は帰った後にファブリーズしたり
次の日に椅子のカバーは洗濯したり
子供の服は着替えさせたりして対処してますが、
いつも思ってしまうのです!
なぜあんたが臭いのに、私が苦労するのかと!!


何か良い対策ありませんか?(涙)

コメント

ミン

それ、ワキガならぬすそワキガではないですか…?そこまで臭いなら恐らくその可能性が高いと思います。
だとしたらオペしないと治らないですよ💦

  • miho.m

    miho.m

    そーですよねぇ😭私もちょっと疑ってはいるんですけど、、、手術しないと治らないんですね!回答ありがとうございます😊

    • 8月19日
ぬん

ひいいい😨
子供の服に移るなんてめちゃくちゃ嫌ですね、、
なんでそこまで頑なに風呂入らず下着とりかえないんでしょう、、
そこまで臭いとなると、将来お子さんがおばあちゃんおまた臭い!とか言い始めそうですね💦

主さんが上のお子さんのお迎え時に、下のお子さん見てもらわなくてよければですが、、
何度言ってもダメならもう一度だけ、ソファや椅子、子供の服にまで臭いが移っていること、子供たちの衛生的に良くないことを、子供たちのためですとお願いしてみて、
それでも無理ならもう見て頂かなくて結構ですと伝えてみるのはどうでしょう、、?💦
それかもう旦那さんに相談して、旦那さんから言ってもらうか、、

お股から馬糞の匂い、、
こんなこと言っては申し訳ないですが、あまりにも汚すぎます😭
お子さんもそのお股の近くに何時間もいるかと思うと、可哀想です😭💦

  • miho.m

    miho.m

    子供の為と言うのは良いかもしれないですね‼️もう一度だけ言ってみようかと思います‼️ありがとうございます😊

    • 8月19日
angelmom

え、え…?えっ!!!
イヤ過ぎる…😭💦
お風呂に入らない?!
下着を取り替えない?!
………ナゼ…😭???

もう既に何度も注意されてるので
(言えたのも凄い!)それでも
変わらないのなら
期待でき無さそうですね…
下着変えないなら、せめて
おりものシートやお年によっては
尿漏れに特化した物を
つけてもらうのはどうでしょう?
消臭効果もあるので少しは
改善されるのでは…?

…にしても、辛いですね…
ソファや我が子への臭い移りは
イヤ過ぎる😭😭😭
出禁レベルですね😭😭😭

  • miho.m

    miho.m


    おりものシート駄目もとでプレゼントしてみようと思います☺️
    本当に臭いのは辛いです😂
    回答ありがとうございます😊

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

すみません、この投稿めちゃくちゃ衝撃というか、、気になりました💦

そこに居るだけで空間がお股の臭いなんて、耐えられませんし、此方だけでなくお互いに耐えられないはずですが、お義母様は自分の臭いに気付いていらっしゃらないのでしょうか?
(逆にもし自分なら周りに自分のお股の臭いを気付かれてるだけで恥ずかしいですし、、)

あとその臭いって本当にお股の臭いですか?加齢臭とか、脇の匂いとかではなく??
…だとしたら、想像しただけでかなりキツイです😢

ご主人は、その事に対して、何も言われて無いですか?

  • miho.m

    miho.m

    衝撃ですよねww
    私も同居し始めた時は、誰の何の臭いか、分からなかったのですが、
    何か臭くて、、、
    同居し始めた時期が冬で、
    居間にこたつがあり、義母がこたつから出て、こたつがパサッとなるたびに臭かった事と、子供をあぐらの体制で足に置いて寝かせている所から
    子供を私が抱っこすると、
    いつも強烈な臭いが共にくる感じで、
    下半身が怪しい、、と
    それから義母も義父も風邪を引き
    2日ほど寝込んでしまった時があり、
    その際に2人の服を洗濯し干したのですが、(いつも義父母の洗濯はしていなかったのでこの時初めて)義母のパンツを干したあたりから
    いつもの臭いにおいがしたので、
    パンツを嗅いだらビンゴww
    汚い話ですが、パンツもお股の所が真っ黒で😭
    何回か義父にも報告したのですが、
    長年いる為か鼻がおかしいのか
    臭いに気付いておらず、、
    いつも洗濯は義父がしているのですが、、、
    当の本人は、まったく自覚症状なし!で
    主人も義母に何度も臭いから風呂に毎日入ってパンツも毎日替えてといっても、
    何故か脱衣所に着替えのパンツを持って行かず、主人が新しく買ったパンツを持たせてお風呂に行かせたりしていましたが、定着せず、、
    主人は仕事から帰宅するのが毎日遅かったので、土日などは、主人から言っていましたが、平日は私が「おかあさんパンツ持っていってくださいね」と言うと嫌な顔しながら持って行ったり、もう替えたからねーと言って持って行かなかったり(もう替えたって、どのタイミングで?普通パンツってお風呂のタイミングで替えるんじゃ、、)で、結局は私が子供を寝かしつけに部屋に戻るまで、お風呂に行かなくなり、主人も注意するのが面倒になったりで、、、私も主人も、新居が建つまでの辛抱みたいになっていきました。

    自分中心で自分勝手なうえ
    自分は家事もひとつもせず
    口だけ挟むうえに、臭かったので
    本当に耐えれませんでした😭

    なんだか、長い文になってしまいすみません!
    コメントしてくださりありがとうございました💓

    • 8月20日