※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

赤ちゃん用の手口拭きでおすすめの商品を教えてください。毎日使っていると出費がかさむので、枚数や金額も教えて欲しいです。

手を舐めたりおもちゃを舐めたりするのですが
赤ちゃん用の手口拭きでおすすめ教えて下さい!

おもちゃなど毎日キレイキレイの
ノンアルコールタイプで拭いてるのですが
意外と高く毎日使ってるとかなりの出費で…。

オススメの手口拭き教えて下さい!
枚数や金額も分かれば教えて欲しいです😭

コメント

jpj

手口拭きなので消毒とは違いますが西松屋のは安いです!800円でかなり入ってます!(80枚×10パック)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    かなりお安いですね🤤🧡🧡!!
    よだれとか離乳食後の口周りを拭くのに買おうと思います🤤
    ありがとうございます!!!

    • 8月19日
るっぴー

わたしは西松屋にある手口拭きを使ってます!ピンクのパッケージのものです!
80枚入り10個パックが700円ぐらいだったと思います!

食事した後の手と口拭くのにサッと拭けるし肌も荒れないし最高ですよ!☺️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    かなりお安くてびっくりです😇!!
    離乳食後の口周りを拭きたくて🤤
    肌も荒れないなら最高ですね🤭💛

    • 8月19日
  • るっぴー

    るっぴー

    最高ですよ〜♡
    ぜひお試しください!☺️

    • 8月20日
newmoon

除菌じゃないやつですが赤ちゃんホンポの水99%シリーズが使いやすいです❗️
メッシュになってるので口や手の汚れも落としやすく、離乳食以降ずっと愛用してます🌟
他のメーカーのも色々使っていますが、シートが柔らかすぎて取り出す時に伸びたり、何枚もくっついて出てきてなかなか切れなかったりしますが、赤ちゃんホンポのやつは1枚サッと取れます☺️
コスパもいいと思いますよ🙆‍♀️
ただ、手を舐めたりしだしたらもうそんなにしょっちゅう除菌してませんでした😂
それでも気になるようなら赤ちゃん用の除菌スプレー吹き掛けて乾いた布で拭き取る方が経済的かも❓

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    離乳食後の口周りって汚れますよね😭!!
    1枚だけ出てくるのは魅力的です!!!
    おしりふきとかも繋がって出てくるのありますもんね😱

    除菌スプレーもプレイマットとかに使ったりはしてるのですが頻繁に口に入れる物は手口拭きでお手入れしようかなと思い😊!

    • 8月19日
ちちぷぷ

おもちゃは流水で洗うだけでも大丈夫ですよー😊
気になるなら日光消毒がいいかな?✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    押したら音楽が流れる布製のおもちゃとかが多くて😭
    流水は中が壊れるかなと思いいつも除菌スプレーやシートを使用してます🥺
    天気いい日は3日に1回外に干してるんですけど気になっちゃって😂😂

    • 8月19日