※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
妊娠・出産

性別ジンクスについて質問です。食の好みが変わり、男女判別できるか不安です。他の体験談やサインを教えてください。

こんばんは(´・(エ)・`)

現在2人目妊娠中で早く性別が知りたくて
ウズウズしています!

ジンクスとか迷信だって分かってはいますが
少し信じてしまいます。
皆さん、男の子女の子でどんな感じでしたか?

私は1人目女の子の時は
もう完全に甘いものやフルーツが食べたくて
甘いものいっぱい食べてました。

今回は逆で甘いものは受け付けていません。
別に食べれますがそこまで欲してないし
あまり美味しいと思えません(┯_┯)

焼肉などガッツリ系が食べたくなります。
完全に食の好みが変わってるので
もしかして、、と期待してしまっています


食事以外にも他もあれば教えてください!
ちなみに両方吐きつわりです。

コメント

deleted user

1人目はしょっぱいのが食べたくて、2人目は甘いのばかり食べてます!!
でも、2人目も男の子でした🤣♡
2人ともお腹は前にドーンと突き出てるので男の子ジンクスですかね🤔

  • から

    から


    好みは関係ないんですかね😍笑
    もう気になって気になって。

    お腹は前にドーンって言いますよね!
    はやくしりたいです😳😳😳

    • 8月19日
こりす

1人目は丼もの、肉、ジャンク
2人目はフルーツ、野菜、酸味
って感じで
2人とも女の子でした😚
食べ物は関係ないんだな〜
と実感しました!

検査薬見た瞬間から直感で
女の子だと思っていたので
自分の直感が1番参考になりました笑

  • から

    から


    関係ないんですねー😳
    それぞれなんですねー(´・(エ)・`)

    たしかに。。直感が一番当たるって言いますよね(笑)
    私も1人目は女の子って確信があったんですが😂😂

    • 8月19日
りんりんご

一人目→マック、ざる蕎麦
双子→トムヤムクンラーメン、チョコ
四人目→寿司
五人目→パスタ、醤油ラーメン、果物
こう見るとまとまりが無いですね(笑)
上から男の子、男の子、男の子、女の子でした
今回はまだわかりません!

  • から

    から


    詳しくありがとうございます!!😳

    それよりもお子さんいっぱいですね😳😳💖すごい🥺

    • 8月19日
Riiiii☺︎

私は食べ物より上の子のつむじと足のシワのジンクスは当たりました!!
調べてみてください😊

  •  もも

    もも

    私もつむじと足のシワのジンクス当たってました☺️
    しかも2人目のとき、3人目のときの2回当たってました😳

    • 8月19日
  • から

    から


    ツムジと足のジンクス当たるんですね😳😳

    私も調べてしてみます!
    ありがとうございます😳🥺

    • 8月19日
はな

ネットで見た重曹のやつ試してあたりました!
コップに水と重曹を混ぜて、そこに尿を入れて泡立ったら男の子、何も変化なかったら女の子ってやつです🌟男の子だとビールみたいに泡立つそうです👶

ちなみに周りからは、お腹の出方で絶対男の子だよ〜と言われていました😅笑

  • から

    から


    重曹でしてみます😳😳
    そんなんあるんですね😳
    ありがとうございます!

    お腹の出方の男の子は
    当たると思っていましたが
    そんなこともあるんですね😳

    • 8月19日
  • はな

    はな

    性別がなかなか分からなくて、色々ジンクス調べてました(笑)

    もともと細身で骨盤狭めなのかスペースないから前に行くんじゃない?と母に言われ、出産の際に出てきにくいんじゃない?と心配されてましたが超安産だったので出方は体型にもよるのかなと思いました😊

    • 8月20日
ゆうき

ひとりめがっつり甘いもの、
ふたりめがっつり塩気のあるもの、すっぱいものでした!

が、ふたりとも男の子でした笑

  • ゆうき

    ゆうき

    お腹はふたりとも前に出てました!
    足のシワジンクスは外れました😂
    つわりはひとりめ楽で、ふたりめはキツかったです🤣

    • 8月19日
  • から

    から


    食べ物の好みはやっぱり関係ないんですね😳😳

    つわりの軽さも人それぞれなんですね~😳
    思い知らされます😂

    ありがとうございます😭

    • 8月19日