※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で妊娠がわかり、喜びと緊張を感じている女性がいます。病院への安産を祈っています。

検査薬やったら陽性でたー!!
7周期目で、今回もダメかと諦めてたから旦那と喜んだ◎
いつも真っ白の検査薬に凹んでました。
3度目の妊娠だけど、やはり毎回緊張する(笑)
病院まで無事でいてくれー🙏

コメント

みーん

おめでとうございます😌✨
私も先日、陽性反応が出て
泣いてしまいました😆😭

コロナで大変だと思いますが、お互い頑張りましょ😀

• ママリ

ママリ

おめでとうございます✨
    そしてありがとうございます( ´∀` )

頑張りましょうね🌷

• 8月18日

おめでとうございます😆🙌💕病院行くまでドキドキですが、楽しみですね😊✨

• ママリ

ママリ

お久しぶりです😊✨
    やっと陽性でました😭
    8wで病院では遅いですかね??

• 8月18日

退会ユーザー

お久しぶりです🤩🙌
    お元気でしたか😊??
    早生まれ問題も解決する時期だしほんと良かったですね😆💕旦那様もめっちゃ喜んでそう😁✨✨
    そうですね〜🤔私が今8週で胎嚢が3センチちょっとなんですけど、ないと思いますけど万が一、子宮外とかやったら破裂のリスクがとも思っちゃうかなと😖💦2人連れて病院ですもんね💧出来たら一回で心拍まで見たいですよね😭

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

相変わらずな毎日でした💦笑
    またここでお話出来て嬉しいです( ´∀` )✨
    多分5月が予定になるかな?と思ってます😊🌱旦那喜んでましたよ😂
    色々リスク考えると7w辺りに行くべきですかね?🌀上2人の時は出血やらで早めに行ったような…旦那が休みの日に行くので大丈夫です😊

• 8月18日

退会ユーザー

お元気そうで何よりです🙆‍♀️✨
    私は悪阻甘く見てて痛い目にあいました😫😫現在進行形です😭😭
    季節的にも暑くも寒くもなくいい時期ですね😊💕
    そうですね💦あんまり早すぎるのも何も見えないし、遅くても怖いしって感じですね😖💦💦
    旦那さんもバッチリ協力してくれる感じですね😆💕

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

悪阻始まったんですね💦食べづわりですか??私は腰が痛重い感じです💧先程薄く出血してました🌱着床出血ですかね😊
    そうですね✨長男の入園式にも出れそうです◎
    19日の土曜日あたりに行こうかな💧
    旦那は喜びすぎて、息子らに男の子が良い?女の子が良い?と聞きまくってます(笑)

• 8月19日

退会ユーザー

今まで経験してきたのは悪阻じゃないってぐらいしんどいです😭😭吐けないけど吐き悪阻みたいで全然食べれなくて今-4.5キロです😱
    着床出血ですかね🥰今回はフライングされなかったんですか😆??

そうだ、お兄ちゃんの入園式問題もありましたもんね😖良かったですね💕
    19日まで待てちゃうんですか??✨病院行きた過ぎてソワソワ病になりそうです🤣🤣笑
    旦那さんの喜び具合伝わってきました😆😆うちは男の子やと信じきってるみたいで笑、ご飯掃除洗濯をそれを励みにこなしてくれてます😂😂笑 違った時どうするんだろ🤣🤣笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

だいぶ痩せてしまったんですね😭悪阻酷いと点滴しなきゃですよね?😱安静にって言ってもお子さんいるとそうはいかないですもんね😢
    生理予定日の次の日にやりました◎旦那がやってほしかったみたいで(笑)

そこはホッとしてます🤭💕入園式は出たいのでねっ☺️
    何か異常が出たら早めに行きますが何も無かったら19日まで待ってみます( ´∀` )
    旦那さん家事やって下さってるんですね✨頑張りが実ってきっと男の子ですよ😀💓笑
    うちの旦那は既に名前考えてます(笑)気が早い!!

• 8月19日

退会ユーザー

悪阻でダウンしてました😱😱今日の健診で注射もしてきました😅気持ちマシになった感じです‼︎💦ママリさんは悪阻でてないですか??

生理予定日の次の日にしはったんですね😊✨検査して欲しいとかお名前も決めてることから旦那さんの喜び様が伝わってきます🥰🥰

今年はコロナで時期も遅れた上にちゃんとした入園式出来なかったけど、ママリさんの息子さん入園する頃には落ち着いてるといいですね😊🙌私は今日予定日決まって3/29になりました🥴排卵日からズレてるんですけど生理開始日からいきましょうと😆ほんと年度末〜!!笑 計画分娩で2週間ぐらい早めること願います🙏✨
    旦那がいつ悪阻終わるんや〜とお疲れモードに入ってきました😂洗い物しながらきっと男の子やってぶつぶつ自分に言い聞かせてて笑いました🤣🤣

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

悪阻大変ですね😭早くおさまってほしいです😢💦私はまだ大丈夫です!が、持病の腰痛がすでに出てきて💧妊娠後期になったら私の腰どうなるの?!って思います😵

今回はいつものアプリの他にもう1つのアプリを利用したんですが排卵予定日と生理予定日が違くて…旦那の予想とも違くてぶっちゃけ何日が排卵予定日で生理予定日かあやふやでした💧旦那の予想をあてに今回はやってみました(笑)旦那の予想が当たっていたようです😊

そうなんですよね😢入園式の時期遅れたりしないと良いな💦入園式は下の子も連れて行って大丈夫ですかね??

3月29日なんですね!同級生にいました✨もしかしたら4月になる可能性もありますね😀🌱♂♀ママさんとだいたい4週違いだから私の予定日もしかしたら4月末かな?!
    計画分娩は促進剤使うんですか??💊

旦那さんお疲れモードになってきたんですね😲悪阻終わっても家事など手伝い続けて欲しいですね🤭性別はまだ分からないですもんね◎旦那さんの期待通りになると良いですね🌷

• 8月23日

退会ユーザー

悪阻辛いです😭😭点滴も気休めでした🤣笑 そしてここにきて旦那、重症さんにあたりほぼ帰ってこないという😱😱人の命かかってるから仕事頑張ってほしいけど、こっちも色んな意味でだいぶ重症だよって感じです🤮🤮🤮笑
    さらに息子の幼稚園がはじまり、バス通園ですがバス停までが辛い。。。💦ママリさん悪阻ないといいですね😖家で2人見ながら休まらないですよね😭😭私も腰痛いです🤣🤣

旦那さんの感凄まじいですね😳😳なんか性別とかまで当ててきそうです!!笑

入園式、桜の時期にやって欲しいですよね😖🌸うちの園は感染予防的な感じで園児1名に付き、付き添いは何人までとかで人数制限されてました🤔結構荷物も渡されたりとかで、臨月で下の子いるとちょっと大変かもですね🤔💦

ママリさんは予定日、4月月末ぐらいですかね😆🙌早生まれは回避ですね😊‼︎
    計画分娩は促進剤やと思います😖一人目が破水からの陣痛来ずで促進剤使ってるんである程度の恐怖感はあります😱😱笑

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦♂♀ママさんも辛いのに😢でもお仕事だから仕方ないんですよね😢地震や災害あった時酷い現場に行ってしまうので、私ら家族は放ったらかしです…仕方ないんですよね😂

家の前まで来てくれないんですね😂💦こっちは幼稚園始まったら歩きか車です◎近いからバスはダメかな?💦
    悪阻今のところ全く無くて本当に妊娠してるの?と疑いたくなるくらいです(-.-;)身体辛い時は子供らの傍らで構わず横になってます(笑)

いや、今までも女の子女の子言ってましたが結局男の子です😂笑

人数制限あったんですね💧そしたらパパに行ってもらうしか無くなりますよね😰去年どうだったか見てみます😢入園式出れないの悲しいです💧私の地域今コロナ急激に増えているんです😭不安だー🤣

破水して陣痛来ないの辛いし赤ちゃん心配になりますね😱😱促進剤使うとかなり痛いと聞いた事あるんですが本当ですか?💥私2人とも陣痛からなのでどんなもんか知りたいです💦

• 8月28日

退会ユーザー

悪阻ない方がいいですよ🙆‍♀️ママリさんは上のお子さんの時も悪阻そこまでひどくなかったんでしたっけ😳??上の子たちの記録見たら10週で終わってたんですけど、先週2日ほど軽い日あって終わるのかと思いきやぶり返してきました😱😱
    仕方のないお仕事なんですけど、残される方としては辛いですよね😭

そうなんです!マンション降りて500メートルぐらい先なんですけど、その距離がしんどくて😫バスあるとありがたいんですけどね😓送って行かなきゃ行けないのも大変ですよね🤔3人目ちゃん産まれる頃はどうする感じですか??

我が家もまさかの来年入園式問題出てきました😳お兄ちゃんと同じとこのプレ幼稚園行かせるか行かせないか問題が💦週2、週3、週5のコースがあって、週5だったらお兄ちゃんと同じくバス通園できるらしくて。。。週2、3は13時にお迎えで、お兄ちゃんは15時過ぎのバスで帰ってくるからそれまたバス停にお迎えでって感じで😓朝も週2、3は送ってかなければならず、幼稚園まで片道20分くらいなんで週2、3コース選ぶと一日中誰かの送り迎えしなきゃ行けなくなるような😳💦家庭保育派だったんですけど、上の子のときは1歳半からリトミックとか習い事させてあげられてたけどこのコロナ騒ぎでそれどころじゃなく、支援センターとかも感染多い地域なんで怖くて行けないので同級生と関わり持つ機会が全然なくて😖💦本人はいつもバスの送迎で自分が乗り込みたいぐらい幼稚園行きたいみたいなんですよね🤔もし幼稚園でコロナになってもお兄ちゃん一人かかって持ち帰ってもかかるし、習い事や支援センター行って何カ所もリスクがあるとこ行くよりは幼稚園と家だけで完結させた方がいい気もするし、幼稚園の教育方針も素敵だし、娘のためには通わせた方が良いって分かってるんですけど、私がとってもとっても寂しいんです😢ママリさんはどう思われますか??面倒くさい質問してすいません💦💦

ママリさんの地域、コロナ増えてるんですね😭心配ですね😭😭私のところは入園式のあった6月ごろが一番ピークで全国の晒し者になってたんで、だから入場制限があったかもです😅パパに休んでもらって、下の子見といてもらって一人で行くとまだ臨月妊婦でも身動き取れるかもですね😊行けるといいですね😆💕

そうなんです!!まず尿もれだったらどうしようと破水かもだいぶ悩みながら病院に行きました😅笑 促進剤の前にバルーン入れたんですけど、陣痛よりもなによりもそれが一番痛かったです😱😱促進剤も痛かったんですけど、二人目産むときは自然の陣痛でその時に結局痛いものは痛いんじゃん💥ってなりました😂

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

上の子の時は1日立ち仕事で働いていたのもあってか吐き気はあるけど吐けないみたいな感じの悪阻ありました💧かなり職場の方に迷惑かけてました😅悪阻まだまだ続きそうですね😢少しずつ食べれてますか?💦
    災害が無い世の中になって欲しいです🤔

500メートル?!遠いですね😭自転車乗る訳にもいかないですよね💧
    出産時はもしかしたら下の子も幼稚園に預けれるかもしれないです!満3歳の枠に入れればですが…出産があるといえば融通きかせてくれるって子育て支援で会うママが教えてくれました😊なので10月の申し込み、パパに朝から並んでもらう予定です😅受け入れ人数が少ないんですよね💦去年もその場に居ましたが競争率高そうでした💦もし入れればうまく延長も利用して私が入院中はパパに送り迎えしてもらおうかなと💦

私は迷わず週5を選びます😊寂しい気持ち分かります😢でも自分の身体の負担を考えたら幼稚園にお任せするのが1番なのかなと🌱私すぐイライラしてしまってそんな自分の姿が目に浮かびます…(-.-;)下の子2歳半の時に幼稚園に入れる事になるかもで可哀想かなとかやはり思いました(T_T)💦3番目が1歳になったら働こうと思っているので、早めに幼稚園に慣れさせといた方が良いのかなとも思いました。
    色々考えてらっしゃるんですね☺️確かに、あちこち行くよりも幼稚園と家の往復で終わらせた方が安全かもしれないですね🙂♂♀ママさんの負担にならないやり方で良いと思いますよ🤗楽していきましょう🙌なんて、私の意見ですので流してもらって大丈夫です(笑)

6月がピークだったんですね💦そのころはまだ感染者0人だったかな??下の子4月から入るとしたら2人入園式になるのでどっちにしろ私とパパ参加になりそうです😅マタニティの服買わなきゃですよね💦1回しか着ないから安いので良いなあ(笑)

バルーンは子宮内膨らますとかですか??😰話聞いてるだけで痛そうです(T_T)
    自然の陣痛も痛いですよね😂何が1番痛いかって聞かれても全部痛いんですよね(笑)
    私2人目の時家で産まれそうになってしまって💦陣痛の痛さよりも産まれちゃうー!のが強かったです🙄病院近くて良かったと思います(笑)

• 8月30日

退会ユーザー

なんとか生き延びてます😭でもピークは過ぎたかなって感じです😂😂私も吐きたくても吐けない系悪阻です😖だからずっと気持ち悪いままなんですよね😥

地味にとおいです、バス停😓家の前が一通なんで、もう一個前の通りに出なきゃなんですよね😅でも同じマンションのママさんでもっと遠くにしか来てくれない幼稚園もあるのでまだマシな方やと思うようにします😊笑

ママリさんも来年から弟くんも預けるんですね🙆‍♀️私も背中押してもらえて、週5で出しました😆🙌兄弟枠最優先なんで、もう入園確定なんですけど、ママリさんのとこは並ばなきゃなんですね😖💦我が家も去年一晩並びました😅旦那さん、勝ち取ってきてくれるといいですね😆💕
    入園式2人やと行けちゃいますね😆🙌確かに服必要かも!?完ミ予定やから授乳口付きで使い回すとかいらないですもんね🤔私のところだけかもしれないんですけど、結構みなさんカジュアルでしたよ😅なんかワンピースにジャケット羽織れば十分って感じでした!地域によりますかね😭

バルーン本当に泣きそうでした😂😂友だちは子宮口硬すぎて弾き飛ばしたらしいです🤣🤣笑
    ママリさんは陣痛ついたらすぐ産まれるタイプなんですね☺️🙌病院近くて安心ですね😄

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです💦
    悪阻はおさまりましたか??
    私かなりの腰痛で外出もままならなくなってます😢
    かれこれ何週間か経ちますがこの痛みは辛いです😢寒くなってきたから余計かなと💦
    子供らの相手もなかなか出来なくて可哀想な思いをさせています💧子育て支援も今は行けずです…

• 10月6日

退会ユーザー

お久しぶりです😊💕お元気でしたか??
    悪阻はおさまってきたんですが。。。実は今入院してます😭😭14週で初めて強い張りを感じることがあって、横になってたんですがそのまま破水してしまい慌てて病院に行ってこのまま流れちゃうのかなっておもったんですが、幸い羊水はたっぷり残ってて、入院になりました🏥その後破水はないんですが、子宮口入り口付近に血腫ができてしまっててしばらく安静の為にって感じで、ごはんとトイレと洗面以外は床上安静中です😢上の二人の妊娠経過とは全く違って、安定期目の前でまさかでしたが、お腹にしがみついてくれたので頑張って妊娠継続しようと思います🙆‍♀️✨破水自体は止まってるっぽいので、退院の話も出てるんですけど、家に帰って安静にできる自信がなく😅子供たちは隣県のうちの母がみてくれてます💦

ママリさんは腰痛なんですね😖辛いですよね😭私はずっとベッドの上なので、全然違う機序でしょうが、私も絶賛腰痛中です😭😭確かに寒くなる時期にお腹も大きくなるので辛いですね😓

入院して5日ごとぐらいにエコー見て貰えるんですが、このエコーみたいなのが通算3回は見れてるので、確定でいいと思いますか😆💕?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

破水しちゃってたんですね😣
    初期で破水するとは思いませんでした😢💦
    赤ちゃんは無事しがみついていてくれているようで良かったですがまだまだ心配ですよね😢
    お母様大変ですがこどもちゃんたちしばらく頼むしかないですね(><)

私は腰痛辛すぎてマタニティ整体探してそこに通い始めました💦今日2回目でしたが前よりは痛みおさまったかなとは思いますがでもまだ痛いです(-.-;)今週一ペースで通ってますが整体お高いので金欠気味です( ˊᵕˋ ;)💦でもこの痛みには耐えられなく通ってます😧💦腰にホッカイロ貼って過ごそうと思います💦

予定日決まって4月30日となりました🌷上2人の幼稚園も無事決まったので少しずつ計画通りに🎶ただただ金は飛びますが😕たは

確定と言うのは性別ですか?👶✨

• 10月8日

退会ユーザー

そうなんです😭😭まさか過ぎてびっくりしました😱
    こんなに私がオロオロしてるのに、エコーであぐらかいてあくびしてたので笑いました😂今のところ感染とか再破水とかなくこれてるので、このまま頑張ってって感じです😖😖

子どもはかわいそうですが、毎日FaceTimeでテレビ電話です😅これでまだ面会出来たら違うんですがね😖

マタニティ整体ですか😆私も二人目の時突然足の付け根が激痛で駆け込んだことあります😅ちょっと楽になるけど、お高いですよね😓しかもめっちゃ通えって先生言ってくるし😅笑 産後の骨盤矯正も通ってましたが、お財布がしんどくなり途中でフェードアウトしました😂笑
    カイロ良いですね🙆‍♀️温めると和らぎそうですね☺️

ほんとちょうど1ヶ月違いぐらいですね💕幼稚園も決まったみたいで良かったです😆🙌
    私気付いたんですが、幼稚園やと未満児クラスの学年、3歳のお誕生日来たら翌月から保育料無料ですよね😳?✨しかも週5クラスやないと対象やないとか💡意外にそこまでお金かからないのかもって思ったんですがどうですかね🤔??

そうですそうです!性別です😊💕

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

あくび可愛いー😊🔅
    赤ちゃん元気で何よりです🤭💕
    感染が心配ですね💧
    まだまだ先は長いので、やはり安静が1番ですね😩

面会出来ないのが辛いですよね⤵︎⤵テレビ電話してると会いたくなりませんか?😣

マタニティ整体通ってたんですね!!痛み和らいできたら月一位にしたいんですけどね😢まだ痛いので整体にかけているところもあります💦布団も変えてトコちゃんベルト2買って病院から湿布と薬貰ってとやれる事はやって来ましたが何も効かず…トコちゃんベルト2はお腹苦しくてすぐ辞めてしまいました😢

お誕生日きたら保育料無償ですね😊こっちは週5しかないかな??バスは利用しないので月7000円ちょっとですよ🌷
    ただ次男は誕生日前から預けるので+19000円かかります💦あと出産から1ヶ月位は延長利用するので1人+13500円かかります💦やばい金欠😱😱

ばっちりチンついてますね😲💕💕
    もう性別分かっちゃったんですね!私も早く知りたいな😩😩今週の土曜日から初妊婦健診です🌷その次が15wだからその時性別分かると良いな( ´∀` )

• 10月8日

退会ユーザー

こんな緊迫した状況の中、緊張感のないやつ過ぎてびっくりでした😂😂笑 一昨日昨日の微熱があって、感染拾ったと一人であわわしてたんですが、あっさり喉も赤くて風邪ですねって言われました🤣笑 子宮関係には感染の兆候ないですからと言われて一安心で、昨日から体調回復傾向です☺️🙌
    早く血腫消えろ〜と念じながら毎日安静にしてます😅

面会出来ないの辛いです😭😭テレビ電話も家にいて話しかけるなみにかかってきます😆💦面会は出来ないんですけど、入院してるお部屋が目の前が道路なんで窓から遠目に見えるので週一で旦那が連れてきてくれます☺️✨

保険効かなかったりがあるから、整体定期的に通うのしんどいですよね😱既に色々試されたんですね!良くなると良いですね☺️

息子やったら4月生まれやったのにって思いながら8月生まれの娘なので8月まで保育料払います😖💦週5で19000円なんですね😳お得✨うち、33000円+バス代です😭😭延長保育、なかなかいい値段する上に二人分やとキツいものがありますね😱妊娠・育児ってお金かかりますよね😭😭

やっぱりこれ🐘さんですよね??💕三回見て三回とも🐘さん登場して、先生もついてるね〜って言ってくれたんで、男の子と思っときます😆💕旦那、めちゃめちゃ喜んでてどうぞ入院して、元気に産んでくれって言ってました🤣🤣
    先週のエコーでも見えてたんで、次の次の健診で見えそうですね😊💕娘の時は結局30週まで確定もらえなかったんですが、ついてるかついてないかぐらいの判断は出来そうですよね😆💗

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

体調回復してきてるんですね😊✨最近特に寒いから私も風邪気をつけないと😂💦
    コロナ禍での入院はどんな感じですか??
    血腫は自然と消えるんですね☺️自分ももし今入院てなったらどうしようって考えちゃいました😢上の子いると色々大変ですよね😧💦

子供たちも待ちわびてますよきっと( ´∀` )💕
    皆で来てくれるんですね✨旦那さんのその優しさ嬉しいですね🥰

私の腰痛保険効かないんです😱😱だから早く良くなって欲しいです😂色々試してます😰早く普通の生活に戻りたいです…;;

33000円高いですね👀💦場所によって値段変わるんですね🤔💭💦旦那さんがお医者さんだと、保育園に入れようとしたらかなり高そうですね(-.-;)2人分は大変ですね💧一気に手は離れるけどその分かかります💧

🐘さんですね!同じ感じのエコー、次男の時ありました(笑)旦那さん良かったですね😁🔅
    女の子はやっぱり直ぐにはわからないんですね😣女の子の服早く買いたいな👚✨フリフリ着せたいです💕笑

• 10月8日

退会ユーザー

季節の変わり目なんで、是非是非身体お気をつけください😖✨

コロナ禍の入院はとりあえずマスクと軟禁状態ですね😂人が来るたびにマスクで必要最低限しか人が来ないのでとっても暇です😂😂
    血腫は消えるみたいなんですけど消えるまでの時間は人それぞれみたいです😖

上の子いるかいないかで入院の負担全然違いますよね😅

腰痛で保険効かないんですか😳😳💦2人目の時股関節おかしくなった時は確か3割やった気が🤔通い続けるの大変ですね😭😭

地域によって?園によって?プレの値段全然違うんですね😂上の子通ってるんで他のとこ全く調べてないんですが😅
    保育園の保育料はさらに倍ぐらいかかった気が😂今年転勤に引っ越しして出費多かったのにお給料下がったからやめてくれ〜って感じです😭😭手は離れるけどお金はかかるって感じですね😂笑

わーい😆🙌💕男の子嬉しいです😊どっちでも元気に生まれてくれたら嬉しいし状況は大変だけど、頑張ろうって思えます☺️✨女の子はなかなか断定が難しい気がしますね🤔うちの3人では男の子は足開いてたけど、女の子は足閉じてるっていった印象です!たまたまかもですが💦
    ママリさんは三兄弟もいいけどやっぱり女の子希望な感じですか😆?💕女の子の服可愛いですよね💗男女で売り場面積が違う気がします😳笑

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

やはりそんな感じなんですね🙄💦暇だし静かですよねきっと😂私が出産する病院、いつも相部屋なんですが相部屋だと常にマスクっぽいですね💧私マスク苦しくて(-.-;)
    早く消えてくれと願うしかないですね😢

原因が分からないと保険効かないっぽいです💧ヘルニアとかなら効くかと思います…;;
    昨日施術してもらって今日はかなり楽に過ごせてます😊子育て支援もずっと行けてなかったので来週からまた行ってみたいと思います🌷子供ら暇させちゃってます💧

私も他は全く調べてなくてそこ1本でした😅近い園が良かったので☺️

やはり旦那は女の子希望だそうです🙌私はやっぱりどちらでもです🤭
    女の子のコーナーの方が広い気がします^^💕いつも西松屋なんですけどね😅
    子供服はどこで買ってますか?👕👖

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんです😖ほんと暇💦Wi-Fiレンタルしました😂😂でも一人だと色々考えて落ちちゃう時も多々あります😭
    相部屋なんですね!寂しくはないけど、常マスクになっちゃうでしょうね😖

血腫はまた来週評価なんですが、昨日は張りが出て張り止めの注射しました😭退院がどんどん遠い気がします💦💦

なるほど!診断名ついた上じゃないとダメって感じですね😭お高いけど効いてるなら良かったですね☺️支援センター行ったら子供たち楽しそうですね💗

台風で急にお迎えとかもあるので出来るなら近いところがいいですよね😊💕

旦那様、女の子希望なんですね😊💕三兄弟も可愛いと思いますけどね💗でもどっちも育てたい旦那様の気持ちわかるかも✨
    男の子は上と下しかないけど、女の子は色んなバリエーションありますしね😆💕我が家は赤ちゃん本舗かバースデーかブリーズかムージョンジョンかって感じですかね🤔あとGAPとか!男女のお揃い服売ってるお店がなかなか少ないです😖💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

今朝妊婦健診行ってきました( ´∀` )エコーはまだちゃんと映らず結局内診に😅採血は失敗されかなり痛かったです💧深く刺しすぎたね~なんて言われて💧家に帰っても痛かったのでみたら腫れてました(-.-;)

色々考えちゃって無駄に調べちゃったりします私😂💦
    マスク生活ですよね😂授乳もマスクですよね…

まだまだ張りがあるんですね😢ゆっくり休んでと赤ちゃんが言ってるのかもしれないですね😣🌱

腰痛前は週3日で子育て支援利用していたんです💦なので行けないのが申し訳無くて💦

1番目から女の子希望だったっぽいです🤭
    お店沢山あるんですね😣💥私のとこ田舎なので西松屋しか近くに無くて💧GAP好きですが県外に行かないと無いですし😂不便です⤵︎⤵お揃い着せたいですよね😍年子の2歳と3歳なので服のサイズ一緒です🌱もう後ろ姿は双子にしか見えないです(笑)

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです^^🌷
    4月25日に無事出産して生後1ヶ月になりました🌈
    ♂♀ママさん元気でしたか?赤ちゃんも元気ですか?😄🔆
    出産報告したいなと思って連絡しました🌱
    お互い3人育児頑張りましょう💪

• 5月26日

退会ユーザー

遅くなりました😭😭そして、私返信できてなかった😱😱すいません😢
    元気です〜🤗そして息子も😊結局1ヶ月半ぐらい入院してその後も自宅安静とかだったりしたんですけど、3月に計画分娩で無事出産できました💕早生まれも最後の最後まで気になって、予定日待つかも最後の最後まで悩んだんですけどね🤔出産もGBS陽性なったりで息子に抗生剤飲ませなきゃいけなかったり色々あったんですけどね😅

ママリさんの赤ちゃんは女の子やったんですね〜👧🌸さぞかし旦那さんメロメロでしょう😍お姫様ですね👸💕

お兄ちゃん達の幼稚園生活はどうですか?✨うちの娘も通い始めましたが、幼稚園大好き過ぎてびっくりです😳💦幼稚園休みだと泣きます🤣🤣笑

そんな感じでバッタバタですが、なんとか3人育児しております🙆‍♀️✨

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ😊🌹

入院やらで大変だったんですね💦💦計画分娩だと促進剤使ったんですか??💊GBS初めて聞きました😲でも元気で何よりです😆
    私も切迫早産になり34w~36wの間入院してました💦お腹張りまくりでした。の割には39wまでお腹にいてくれました(笑)

旦那メロメロですね🤗女の子には怒れないと言っています(笑)そこは兄妹平等に接して欲しいですが😅

幼稚園、お兄ちゃんら頑張って行ってます🐤6月いっぱいは延長利用で16:30までです◎最初は行きたくない時期があり大変でしたが今はだいぶ慣れたようです☺️
    幼稚園休みだと泣いてしまうんですね💦土日大変ですね😲💥

幼稚園のお迎えの時間までがあっという間に過ぎていきます😂まとまった睡眠もとれてなくて辛いです😂♂♀ママさんは体調大丈夫ですか?💦本当にバタバタですよね😢

• 5月27日