※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットをして、体重と体脂肪は少しずつ落ちているんですが、身体が…

ダイエットをして、体重と体脂肪は少しずつ落ちているんですが、身体がたるんでいて、痩せた感がありません🤔💦
お腹、二の腕裏(腕を横に伸ばした時に下になる脇と繋がっているところ)、太ももの内と側付け根がタプタプしていて気になります😣

この箇所のタプタプはどうすれば引き締まりますか?
家でできる引き締めのエクササイズなどあれば教えてください😱

コメント

ママ

お腹に関してのアドバイスです。

1日60秒思いっきりお腹を凹ませる。

トイレ行く前にコップ一杯の水を飲む(これはお腹というか全体かも。水飲みすぎて水中毒にならないように注意!)

あとは姿勢を常に意識。姿勢が崩れるとお腹のお肉が乗りやすいです。骨盤を立たせるイメージでやってみてください。

素人のアドバイスですがよかったら、、!

• ママ

ママ

もさInstagramやってれば!garicia2というIDのアカウントでいろんなエクササイズ紹介されてるのでおすすめです!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ドローインというやつですか☺?
    やってみます!!
    インスタも早速調べてフォローさせてもらいました!YouTubeもあるみたいですね😊そちらも見てみたいと思います!!
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日
  • ママ

ママ

ドローインというようですね…!(今知った)

• 8月19日