※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

旦那が家事育児せずにケータイばかり。文句も。飯抜きにする。やってらんない。

旦那にムカついてます。毎日家事育児頑張ってやってるのに定時で帰宅して子供の相手もせず、ケータイいじってばっか。
その上文句言いたい放題、弁当作れだの、お前は涼しいクーラーついた部屋でダラダラしてるだの。
もううんざり、
そんな奴に話したくもないし飯も作るきねーわ。
明日は、飯抜きにしよ。
やってらんねー

コメント

しじ🔰

それ、嫌ですねー!!!

1日変わってみろーー!!

どうせ「お母さんじゃなきゃだめでしょ」とか言うんですよね!!!

みかん

じゃあ1日家事と育児やってみろよ!!
定時で帰れる仕事の方がどれだけ楽か!!
と言ってやりたいですね😅

• にこ

にこ

本当ですよ……しんどさ分かって無さすぎるし。なんか懲らしめてやりたいんで案ないですか?

• 8月18日
  • みかん

みかん

ご飯抜きのお弁当なし。無視してお子さんとだけ喋るとか、、
    いっそのことご実家に帰りますか笑

• 8月18日
  • にこ

にこ

おかずだけ入れて置こうかな。本当自己中。旦那が実家に帰れって感じです。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!!
それは、、、やってられません😭仕事してる間、家事育児やってます😑
こらしめる方法!!!
旦那さんお休みの日に、仮病使って、寝込むのはどうでしょう????家事育児やってもらいましょう!

• にこ

にこ

旦那って本当あてにならないし、子供と遊びもしない。
    あーもううんざり。

• 8月18日