※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
雑談・つぶやき

私は三姉妹の1番下なんですが娘が産まれて間もない頃に長女と次女が喧嘩…

私は三姉妹の1番下なんですが
娘が産まれて間もない頃に長女と次女が喧嘩をして
連絡も一切取らずで2年近くたちましたが
つぎは次女と母が喧嘩をしてしまい連絡とらずに
なってしまいました、
原因はほぼ次女の方にあるんですが、
私と長女は一回り離れていて次女とは10歳ほど
離れています。姉妹同士仲悪い方ってどうされてますか?
私自身は姉2人とは普通なんですが
次女の方が私に嫉妬してるみたいで、、

もうちょっとしっかりしてほしいなって
その歳になって親に迷惑かけるのはどうかな
って思いますが、、、

やっぱり私の位置からすればほっとくのが1番なんですかね😅

コメント

るんるん

私は兄と喧嘩して中2から一度も喋りませんでした。
私が結婚したことをきっかけにたまーーに喋るようになりました。
今も連絡とらなくても何も困りませんし、必要以上に連絡とりたいとも思いません。

もうそっとしておいた方が良いと思います。
また距離が近くなればトラブルおこるだろうし、今がちょうど良い距離なのではないでしょうか。