※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

不倫され再構築中の方スキンシップは自分からできていますか⁇不倫のこと…

不倫され再構築中の方
スキンシップは自分からできていますか⁇
不倫のことを受け入れて、夫婦関係をよくするために、何か心がけたことはありますか⁇

私と旦那はおめでた婚です
結婚しようと約束していた中の妊娠で、私は幸せでしたし、完全に彼を信じていました。でも実際には、他にも数人お付き合いしてる女性がいました。

しかも顔を知ってる人が2人。

1人は産後も会っていました。
発覚した後も肉体関係はないものの会っていて、彼女の味方をされ、ちゃんと謝られたことなんてありません。離婚するつもりでしたが、その時は結局離婚せず、彼女と会わないことにもなりました。今でも時々疑ってしまいます。

妊娠中の彼女のやらしい写真や彼女との動画を撮っていて、まだ入籍はしていなかったにしてもかなりのダメージでした。

今でも、職場の女の子と2人でお出掛けはやめてほしい。と約束したにも関わらず、嘘をついてお出掛けしています。GPSをつけているので、こちらにはバレバレです。(やましい関係ではありません)

でも、そんなふうに約束を守れない旦那や妊娠中にそんなことをしていた旦那とスキンシップをとりたい気持ちなんてなくなってしまいました。。

そんな中旦那から『最近自分からしかスキンシップをとっていない。もし誰か他にいい人がいて、スキンシップをとりたくないなら言ってよ』と話されました。

………は⁇
と思いませんか⁇私は思ってしまいました。

主人の不倫や約束をやぶられていることが原因だと話すと
『数年前の話を出したり、全部俺のせいにしないでくれ』と言われました。

私にはそんな相手いない。と言っても
『そんなの知らない。分からないじゃないか』と言います。

この人はバカなんでしょうか
話になりません

ただ子供が独り立ちをするまでにしろ、再構築をすると決めたなら、いつまでも過去にとらわれずに仲良くしないといけないなと思っています。

後々離婚しようとは思いながらも、スキンシップもとれて仲良くされている方
アドバイスいただけないでしょうか😭

コメント

Hitomisaaaan

あたしは元旦那に不倫され…離婚しましたよm(_ _)m不倫する人間は一生クズだと思ってます…