コメント
ぺぺ
私も産後1週間ほどで全身にひどい蕁麻疹でき、母乳育児ではなかったので皮膚科に直接行きましたよ^_^
舞子
あたしも蕁麻疹みたいな感じで出て皮膚科に行きましたよ💦
ご無理なさらずに。
-
たろうちゃん
直接皮膚科で良さそうですね😭ありがとうございます😭
- 8月18日
ぺぺ
私も産後1週間ほどで全身にひどい蕁麻疹でき、母乳育児ではなかったので皮膚科に直接行きましたよ^_^
舞子
あたしも蕁麻疹みたいな感じで出て皮膚科に行きましたよ💦
ご無理なさらずに。
たろうちゃん
直接皮膚科で良さそうですね😭ありがとうございます😭
「産婦人科」に関する質問
不妊治療クリニックに少し行ってたので、 系列の産婦人科で自然分娩すれば、 特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。 けど、その産婦人科の院長が 帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、 …
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
たろうちゃん
混合なのでミルクお願いすれば行けそうです😭💦原因何か言われましたか??
ぺぺ
原因はストレスや過労だと言われました^_^
産後間も無く、頻回授乳で疲れますもんね(*_*)
無理なさらないでくださいね(^^)
たろうちゃん
ストレス思い当たります😂
ありがとうございます(TT)