※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
子育て・グッズ

娘が突然泣き止まない理由がわからず困っています。要らぬ心配かもしれませんが、1歳になるまで泣き続けることもあるのか不安です。

なぞのギャン泣き…
来週で11ヶ月になる娘。
最近は寝る時間に寝室のベッドで一緒にゴロゴロしていると1人で遊んでひとりで眠ってくれてたのに
今日は寝室に行く前からギャン泣き。
眠いのかとおんぶ、抱っこしてみましたがだめ。
おやつ、飲み物もだめ。
YouTube見せたら2.3分は泣き止みまたギャン泣き。

1週間くらいおっぱいあげてなかったのに
おっぱいですんなり寝ちゃいました。

室温とかは大丈夫なはずだけどどうしたんだろ??
今日はたまたまそうゆう日?
1歳くらいなれば謎に泣き続ける事なんてなくなると思ってたけどまだまだそんなこともなさそう…。

コメント

K

娘も来週で11ヶ月になりますが、日によりけりでギャン泣きする日もあれば、ゴロゴロしてるといつの間にか寝てる時もあります。
その点自我が出てきてるのかな?とか思ったりもして成長を感じてます。