※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

両親とも天然パーマ、くせ毛では無いのに生まれたお子さんが天然パーマ、くせ毛だった方いらっしゃいますか?

両親とも天然パーマ、くせ毛では無いのに生まれたお子さんが天然パーマ、くせ毛だった方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

私も旦那もさほど癖毛ではないのに
娘はくるくるですよ〜😂

はーい🙋‍♀️我が家の次女めちゃくちゃ天パです笑
私、旦那全くのストレートですが、私の母が天パなので覚醒遺伝かな?と思います🤣長女、長男はめちゃくちゃストレートです笑

はじめてのママリ

ウチの息子がまさにそれです!
クルクルです!支援センターなど行くと必ず御主人は外国の方々ですか?と挨拶がわりのように聞かれてました!

よっちゃん

はーい🙋‍♀️
長女生まれた瞬間、クルクルで黒人の子供か?!って思いました。苦笑
私が柔らかめストレート、主人も硬めだけどストレート。誰に似たのかなぁ?って。笑😂
今は4ヶ月、クルクルじゃなくなってます。脳天は直毛、両サイド、後ろは毛先がクルクル残ってます。😊

まい

皆さまコメントありがとうございます💓
昨日生まれた息子が天然パーマで、両親とも癖などないのでなんでだろ〜と思っていたのですが、同じような方がいて少し安心しました😆❣️
ありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

うちもです。
両方のじいちゃんばあちゃん辿れば
誰かしらくせ毛の人がいるので
その方の遺伝かなと思ってます笑

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    隔世遺伝ってやつですかね😆

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です(笑)
私も旦那も黒髪の太毛クセありですが子供はこげ茶色でサラサラでストレートです!誰に似たのか…
めちゃくちゃ羨ましい!!!

• まい

まい

こげ茶のストレート羨ましすぎます😂❤️可愛いでしょうね😍

• 8月18日

我が家は次男坊がクルクルです* 私も主人もパーマとかなっかなかかからない程のストレートなんですけどね😅💦
主人の姉が小さい時クルクルだったようで… そこ?(@_@)とビックリしました笑

• まい

まい

そこ?って感じですね😂
    やっぱり両親以外から似ることもあるんですね!!

• 8月18日