※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について16日の23:30の検査時点で陽性だったか、今日~明日に排卵するか不安です。

昨日もコメントさせていただきました。排卵検査薬ではっきりとした陽性が出なかったのですが、今朝は線がもっと薄くなっていました。これって16日の23:30の検査の時点で陽性になっていたということでしょうか?
また、基礎体温も 今朝はいつもより下がっていました。今日~明日にかけて排卵するということであっていますか?

コメント

はじめてのママリ

こちらが基礎体温です。

念のため昨日の夜タイミングとっています。

ぴくりん

尿の濃さとかで、薄くなったり濃くなったりすることもありますよ!
まだ陽性は出ていないので、排卵はまだのような気がします。
今日は検査薬してないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

16日、17日の朝のは陽性ではなさそうですかね?
    今日は検査薬していません。

• 8月18日
  • ぴくりん

ぴくりん

16、17のは陰性だと思います。まだ検査続けてみた方がいいと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も もっと濃いくならないのかな~と不安になっていました😅
    もうしばらく続けてみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 8月18日