※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2LDKの60平米は家族4人には少し狭いかもしれません。現在の58平米の2LDKでも収納が不足しています。3LDKだと一部屋余る可能性もありますが、皆さんはどう思いますか?

家族4人で2LDKは狭いでしょうか?
もうすぐ転勤で引越しなので家探ししてますが、60平米の2LDKだと狭いでしょうか?
ちなみに4年くらい住む予定です。

今は、58平米の2LDKですが、何せ収納が少なくて困ってます💦
かと言って3LDKだと、一部屋余るかな〜?とも思いますが、皆さんどうですか??😳

コメント

すぬ

3人で63平米の3LDKです。
一部屋は玩具部屋にしてます。
実際済むと部屋は余らないですよ😊

  • まる

    まる

    広いですね!😳
    リビング、玩具部屋(遊び部屋?)、寝室、あと1つどうしよう?と思いました😳

    • 8月18日
  • すぬ

    すぬ


    分譲マンション買ったんですが、駅近物件のため他と比べると狭めです💦
    うちは1つは洋服収納してる部屋です😊

    • 8月18日