※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるすけ
妊娠・出産

37週4日です。正産期に入り、陣痛や破水は急に起こることがあります。兆候はありませんか?

37w4dです!
正産期に入っていつ産まれるかドキドキでさ>_<
38wの健診から内診グリグリも始まるそうでビクビク。。
陣痛、破水、おしるしというのは、お腹がまだ下がってきていなくても急に起こるものなのでしょうか??
兆候はなかったですか?

コメント

坂口

今3ヶ月の子を育てています(o^^o)

私はお腹が下がっていなかったのに、
40w1dのお13時頃におしるしが来て
陣痛が徐々に始まり18時半に病院に入り
20時にLDR室に行き、
本陣痛に備えて寝ろと旦那に言われたので寝て、陣痛が来ては起きて治っては寝てを繰り返して、40w2dの1時頃に破水して、子宮口7センチでまだまだと言われ3時頃にまた何か出た!また破水?と言って看護師さん呼んでもらったらもう娘の頭でそのままスルンと出てきて先生もいない状況で生まれました(o^^o)

色々と怖いと思いますが、
出産は終わりがある痛みなので頑張って下さい(*_*)

• ぱるすけ

ぱるすけ

お腹が下がってなくても突然始まるものなんですね! 今からいつなんだろーってドキドキです>_<
    いずれは終わる!と思って頑張るしかないですね!ありがとうございます⭐️

• 7月6日
  • 坂口

坂口

分かりにくいかもしれませんが
    これがおしるしが来て
    病院に行く前に撮った写真です(*_*)
    産まれたら痛さなんて忘れる程可愛い
    我が子に会えるので頑張って下さい(o^^o)
    応援してます😊

• 7月6日
  • ぱるすけ

ぱるすけ

写真ありがとうございます✨結構上向きですよね!
    確かに、痛みを忘れるほど可愛いんでしょうね〜♡楽しみになってきました‼︎ありがとうございます^ ^

• 7月6日
よよん

私は今日、37w4dです*\(^o^)/*
今日検診なので、、、なんて言われるかなーっておもってます!

いろいろと怖いし、不安ですよね😂💦
たまに下腹部あたりがチクチク痛むのであー、これって前駆陣痛かなー?っとか思ってます💦
陣痛や出産するときの痛みとか未知数なので、、、ほんとに恐怖です(笑)

すみません、同じぐらいの週数だったので嬉しくてついコメントしちゃいました😂🙌🏻
まったく回答になってませんが、あともう少し頑張りましょうね( ^ω^ )

• ぱるすけ

ぱるすけ

予定日近いですね!
    私はかれこれ3週間ほど生理痛のような痛みが時々あってこれがいつ本陣痛になるかな?と不安です(^^;;
    お互いがんばりましょー‼️

• 7月6日