※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

おしるしからの出血後、おりものに血が混じり、陣痛もない状況です。予定日が明日で心配しています。

おしるしからお産が始まった方、おしるしを確認してから何をしたら、どのくらいで陣痛につながりましたか?!

3:00くらいに大量の鮮血のおしるしがあり受診して帰宅後、おりものに血が混じるくらいになり量も少なく、陣痛もありません😳💦

明日が予定日なんですが、そろそろかなーとドキドキしてますが、早く陣痛来ないかなぁと思っています🙄👍🏻

コメント

しろ

けっこうな量のおしるしを確認した直後から軽い生理痛のような痛みがあり、そこからすぐに5分間隔でした💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も胎盤早期剥離かと思うほどの出血だったので焦り、確実に入院だと思ったのですが帰され😂💦
    私もうすぐ陣痛くるんでしょうか🥺✨今のとこおしるしが続いてるくらいです😂

    • 8月18日
MIHO✩.*˚

1人目の時、おしるしから
始まりました|ω・`)

日付変わった朝方の4時に
お腹の痛みと張りで目が覚めて
陣痛や!!!ってなって
子宮口が開くのが遅くて
バルーン入れて
色々処置してもらって
日付変わった夜中に出産しました😂

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    おしるしの日はちょうど
    産婦人科の受診日だったので
    往復しかしてないです|ω・`)

    なので、少し歩いたくらいですかね…?|ω・`)

    • 8月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    おしるしきた後割と早く陣痛に繋がったのですね🥺✨💕
    バルーン痛かったですか?🥺🥺

    • 8月18日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    んーつと、
    入れた時は特に痛くもなく
    なんか股に挟まってる感覚で、
    入れた後は生理痛みたいな感じで
    だる重さは感じました😂
    ちなみに夜ご飯はもりもり元気に食べれるくらい😂
    元気でしたww

    外れたあとは完全に痛くなって
    陣痛が波に乗って強くなって
    ずーっと痛い!言うて
    叫んでました😂

    • 8月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    バルーンって入れた後に膨らむんですか?😳それとも膨らんだものを入れるんですか?🤔質問ばかりすみません😂

    • 8月18日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    いえいえ!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    えーっと、たしか

    入れたあと徐々に膨らみます!
    ある程度膨らんだら勝手に外れる
    って感じです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    約2年前の記憶なので
    間違ってたらごめんなさい( ;∀;)泣

    • 8月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😵💦結構いたそうです、、🥺とんでもないです😂参考になりました!!ありがとうございます😻

    • 8月19日
わんわん

私はトイレ行って
少量のおしるし確認した瞬間
いきなり5分間隔の
陣痛が始まって
3時間後に産まれてきました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2人目のお子さんの時ですか?!😳😳
    3時間後は早すぎて間に合うかが怖いです😂

    • 8月18日
  • わんわん

    わんわん


    そうです😂😂
    1人目は6時間で
    次の子もそんなもんかなーと
    思っていたら猛スピードで
    お産が進んでびっくりしました😂😂

    • 8月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お一人目のお子さんのときもスピード出産だったんですね😭✨!!
    めちゃくちゃあっという間ですね、、、間に合ってよかったです😂

    • 8月19日
みっちょん

2日続けて朝おしるしがあって、2日目の16:00に産まれました❗️おしるしがあったんですね✨もう少しで赤ちゃんに会えそうですね💕

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も今もおしるしが続いてます🥺✨
    そうなんです😂量に驚いて夜中に受診して帰されちゃいましたが、、😂私ももうすぐかもしれませんね😳✨💕

    • 8月18日
3-613&7-113

4時 おしるし
午前中 腹部に軽く違和感あり
午後 違和感消失
18時頃 定期的な痛みあり
23時 5分間隔となり受診、入院

翌16時少し前に、緊急帝王切開となりました。
特に何もしてないです。普通に生活してたくらいです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も前駆すらもなく、、😂たまーーーにくる張りは少し痛いですが、ほんとにたまーーにです。😂

    私もこのまま普通に生活してても生まれる時は生まれますよねきっと、、😂😂

    • 8月18日
すー

朝6時ごろおしるしがあって
8時に病院に行き少し
12時ごろから陣痛が始まって
18:30ごろに破水
21:30ごろ出産でした!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    その日のうちに出産だったのですね🥺✨私も出産が近いと期待できます😂💕

    • 8月18日
  • すー

    すー

    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

    • 8月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとにあとちょっとです😭💕楽しみです😻😻

    • 8月19日