※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が頭をかいて出血してしまい、皮膚科に連れて行けない状況です。家での対策方法を教えてください。

3歳の娘なんですが、最近頭がすごくかゆいみたいで爪でかきむしってしまい、少し出血してかさぶたになっていました💦
何か家でできる対策はあるでしょうか?💦
私がなかなか外出できなくて皮膚科にはしばらく連れていってあげられません😭😭

コメント

ひいらぎ

汗疹かシラミですかね、、😭
白い粉みたいなものが見えたらシラミですね、

リンスは洗いのこすと痒くなるみたいなので、落ち着くまではリンスなしにして行ける時に早めに病院に連れて行けるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い粉はないみたいです💦
    リンスは毛先しかしていなくて頭皮には付けていないです💦
    早めに病院連れて行きます😭‼️

• 8月18日

ご主人とかに行って貰っては??💦
夏なので汗もかきますし、原因も分からないのはかわいそうですよね😣

とりあえず、こまめにシャワーしてあげて早めの受診がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めが良いですよね💦💦
    パパに連れていってもらうには仕事を早退してもらわないといけないので難しそうです😭😭
    シャワーしてしっかり流してあげようと思います😢

• 8月18日