※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ストローマグや紙パックのストローで上手く吸えず、服が濡れることがある。スポイトは上手に吸えるため、少量ずつ飲ませている。細めのストロー口のマグについて教えて欲しい。

ストローマグや紙パックについてるストローで上手に吸えるのですが半分くらいは口から出てきます😅

何かストローマグの前に練習した方がいいでしょうか?
水分補給すると必ず服がビショビショに💦

投薬用にスポイトを貰っていて、それは上手に吸えるので本当に飲んでほしい時はスポイトで少量ですがあげています。スポイトは吸う部分の穴が小さく口に入る量も少ないから飲みやすいんですかね🤔

細めのストロー口のマグなどもしあったら教えてほしいです!

コメント

ぽんchan.

最初のうちは半分飲めたらいい方だと思いますよ(´∀`*)うちの子1歳過ぎてから出さなくなりました💦

• もも

もも

そうなんですね!ではこのまま練習していきます😊
    コメントありがとうございました☺️💗

• 8月18日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

6ヶ月でストローいけるって凄いと思いました!

• 8月18日
  • もも

もも

早い方なんですかね!?☺️

• 8月18日
ぽんchan.

ピジョンのストローマグって8ヶ月〜対象だったよーな気がしましたww

• もも

もも

そうなんですか😵💦めちゃくちゃ早く使ってしまいました😱もう少し眠らせておきます。。😂

• 8月19日