※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

実母が自分の姉と仲悪くて会うたびに喧嘩しています。私が子供のころか…

実母が自分の姉と仲悪くて会うたびに喧嘩しています。
私が子供のころからずーっと喧嘩見てきたし聞かされてきたし正直うんざりだしもう好きにしなよって感じです。関わりたくありません。
今日も母から電話があり姉が嫌だの、なんだのと愚痴の電話をよこしました。そんなに嫌ならお互い会わなければいいじゃないかと言っても同じことばっかり繰り返しています。姉が私の母の家に来て、そして喧嘩ふっかけてきて母もそれに乗っかり喧嘩します。ずっと変わらないです。私ならそんな関係ならとっくに縁切りします。どんなに縁切なよ、離れなよと言ってもお互いまた近づいています。意味わからないんです。ものすごい喧嘩で近所にも迷惑になるし大変なめにたくさんあってきました。私は結婚して離れていますが母の愚痴電話がすごく嫌です。どうしたら変わってくれますかね?

コメント

4人のmama

ウチも昔そうでしたよ😫
無視してましたww
いつのまにか1番上の姉とは縁を切ったみたいですごく穏やかになりましたw

ママ

電話を出ないというのはどうでしょうか?
愚痴聞くのってものすごく疲れますよね💦💦
お姉さんとお母さんの問題なので、りんさんはストレス溜めてたらかわいそうです😖
なので、りんさんは2人としばらく距離を置いてみるといいかもしれませんね!!
なんで電話に出ないの?とキレられたら、愚痴聞くの疲れるからってストレートに言ってみてもいいと思います😋