男の子を育てている方!!1人たっちとあんよはいつからしましたか?
男の子を育てている方!!
1人たっちとあんよはいつからしましたか?
- パプリカ♡*:.✧(5歳4ヶ月, 7歳, 8歳, 11歳)
コメント
じゃありぃ
両方とも1歳3ヶ月です‼
メロンパン
長男は一歳3ヶ月くらい、次男は11ヶ月でした(*^^*)
-
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます!!
長男、次男でも成長は違うんですね(笑)- 7月5日
ポンデチェリー♡
うちの子は10ヶ月にタッチをして
10ヶ月の終りにはよちよち歩いてました‼️
(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
個人差はありますよね。
-
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます!!
本当に、個人差ありますね✲*゚
歩くの楽しみにしてようと思います(^^)- 7月5日
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます(^^)✧‧˚
そうだったんですね!!
期待して待とうと思います♥︎∗*゚