※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
子育て・グッズ

男の子を育てている方!!1人たっちとあんよはいつからしましたか?

男の子を育てている方!!
1人たっちとあんよはいつからしましたか?

コメント

じゃありぃ

両方とも1歳3ヶ月です‼

  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    コメントありがとうございます(^^)✧‧˚

    そうだったんですね!!
    期待して待とうと思います♥︎∗*゚

    • 7月5日
メロンパン

長男は一歳3ヶ月くらい、次男は11ヶ月でした(*^^*)

  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    コメントありがとうございます!!
    長男、次男でも成長は違うんですね(笑)

    • 7月5日
ポンデチェリー♡

うちの子は10ヶ月にタッチをして
10ヶ月の終りにはよちよち歩いてました‼️
(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
個人差はありますよね。

  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    コメントありがとうございます!!
    本当に、個人差ありますね✲*゚
    歩くの楽しみにしてようと思います(^^)

    • 7月5日