※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子がとうもろこしを食べて、うんちに出てきたことに驚いています。昨日今日とうもろこしを食べていないのに、まだ出てくるのは普通ですか?

息子のうんちの話です⚠️

一昨日とうもろこしをたくさん食べました🌽
うちの息子はまだあまり噛まず、モグモグしたらすぐ飲み込んでしまうことが多くあります💦
昨日の朝、夕のうんちにとうもろこしがゴロゴロ出てきて、今さっきしたうんちにも出てきたんですがこんなもんですか🤔?
昨日今日はとうもろこしを食べていません!
一昨日食べた物がまだ今日も出るんだ〜とびっくりしてしまって🤣

コメント

ありさ

うちの子も出てきます😂笑
いつ食べたやつ?ってなりますよねー😂

  • BOY

    BOY

    ほんとそうですよね🤣
    今日出切ったと思ったらまたさっきも出たのでとうもろこしってしぶといなーと思っちゃいました(笑)もともと消化悪いですしね💦
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月18日
なな

出ますよ🤣
娘は枝豆納豆と豆類も大好きなので、出てきます😆😆

  • BOY

    BOY

    しぶとく出るんですね〜🤣
    何日もかけて出てくるのは今回初めてだったのでちょっとびっくりしました😂明日のうんちもチェックしてみます💩笑
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月18日