※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

出産後の着せ方について質問です。ロンパース→コンビ肌着→カバーオール→おくるみは大丈夫でしょうか?肌着は短肌着や長肌着が一般的でしょうか?

出産して退院するときの質問です!
1月の頭に出産予定なのですが 退院の時は ロンパース→コンビ肌着→カバーオール→おくるみ(かぶってくれれば帽子)じゃおかしいですか??🤔
肌着がグチャってなるのが嫌で股下を留めたいのですが普通は 短肌着や長肌着を着せますか?
教えてください!!

コメント

私ならユニクロの長袖のボディ肌着(スナップタイプで50〜60あります)☞厚手のロンパース☞おくるみにしますかね🤔

• r

r

回答ありがとうございます!
    私が思ってたのじゃ暑そうですね😳💦💦
    上着にあたるカバーオール的なものはいらないですかね🤔💭

• 8月18日

退会ユーザー

歩いて帰るとか、外にいる時間長ければ着せますが車で帰るならいらないと思いますよ🤗私も肌着がまくれたりするの嫌で股下スナップでとめられるものばかり着せてました!

• 8月18日
  • r

r

なるほど💭たしかに車なら車まであったかくできれば 車内はあっためられるしいらなそうですね🤔
    ユニクロのボディ肌着見てみました!参考にさせていただきます😋💓

• 8月18日
ゆう

お車で帰られます?
時間どれくらいですかね?
短肌着→厚手のロンパース→おくるみとかでいいんじゃないですかね?

• r

r

車で20ぷんかかるかなーくらいです!
    先ほど回答いただいたふゆさんも 肌着→厚手のロンパース→おくるみ かなとおっしゃっていたので そうします😳
    ありがとうございます☺️🎶

• 8月18日