※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

39週目で予定日3日前。内診後、薄い出血と生理痛のような痛みがあり、子宮が3センチ開いていることがわかった。入院経験者いますか?

39週目で予定日3日目を控えています!
今日初の内診グリグリされてきました…(っ◞‸◟c)
そして、すぐに薄い出血?のような粘り気のあるおりものがきて、今軽い生理痛の痛みのようなのが起きてます

今、3センチ子宮開いてるとの事。

内診グリグリされてすぐに入院された方いますか?

コメント

ゆークン

陣痛に繋がるかもしれないですね(^^)私は内診して痛くて出血して生理痛がしてその日の夕方に20分間隔の痛みがきて、日付が変わってすぐに産まれました(^_^;)内診した時は子宮口は2.5でした

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!

内診グリグリは結構効果があるみたいで…泣
    すごく刺激されたみたいで、
    それされる前は全然お腹も張ってなくて予定日過ぎてしまうんではないかと不安だったので、ちょっと一安心で

今はお腹張ってて
    まだ痛みがあるんですよね(っ◞‸◟c)

このまま出産に繋がると良いのですが…(っ◞‸◟c)

• 7月5日
みほ(๑••๑)♡

38w5dで産みました(^O^)
グリグリから3日後に産まれました!はやく産みたくて、雑巾がけの姿勢をしたら破水して、入院になりました笑
先に破水させてしまったので、促進剤打って産んだ感じです!
もうすぐで楽しみですね😁💕💕💕しあわせですねー!❤️笑

• なつ

なつ

私もスクワット10回と散歩を心がけてしてます!!

内診グリグリされて病院から帰ってきて8時間後、そろそろ痛みがちょっとだけ強くなってきてるみたいなので、

このまま出産に繋がると良いのですがね(இ﹏இ`。)

• 7月5日
ヒジキ

私は、グリグリされた直後は何ともなかったのですが、その日の夜に陣痛が来て、次の日の朝産まれました!
すでに痛みがあるとの事なので、そのまま陣痛に繋がるかもしれないですね✨