※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子が保育園で熱を出し、家では37.8度。明日の予定をキャンセルすべきか悩んでいます。治りそうだけど時期も考慮。

久々に保育園に行った息子。
おやつの時間に熱が出て呼び出されたので帰ってきました。
38度いったいみたいです。


家帰って測ったら37.8度。


朝は36.9度でした。

明日友達親子に会う予定だったけどやめた方がいいですよね🤣😭


咳と鼻水はないのですぐ治りそうですが
時期も時期ですしね。。


タイミング😭😭

コメント

ぴよこ

熱がさがって24時間たったらオッケーだと思いますが…
さすがにこんな時期だしやめときますかね🤣
子どもってそういう時に限って熱出したりしますよね…😭😭

  • ゆう

    ゆう

    ほんと前はその友達の子が熱出して会えなくてまさかの今回はうちでした😂😂😂

    • 8月18日
みゆ

仮に夜までに下がったり、明日の朝なくても、やめた方がいいと思います😢💧

  • ゆう

    ゆう

    時期が時期すぎてやめときます😭😭😭

    • 8月18日