※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ココロ・悩み

友達の家に頻繁に行っているけど、旦那の友人とネット友達との関係に戸惑いがある。行くべきか悩んでいる。

複雑な気持ちです。
長いです。

友達(男)⇒旦那は学生の頃から私はLINEグルからの共通の友達
ネ友(女)⇒旦那と友達共通のネ友

ネ友が友達の家にお盆から遊びにきています。

木曜日は、旦那が友達に呼ばれて仕事帰りに寄ってしばらくしてから3人で家に帰ってきてゆっくりして帰りました。

金曜日は、昨日お土産渡すの忘れてたと旦那に連絡きて友達の家に寄って帰ってきました。

土曜日は、旦那が居る時間に来ようと友達から私に電話があったけど飲み会と伝えて無しになりました。

日曜日は、友達 ネ友 私達で川に行きました。

月曜日は、旦那が友達に誘われましたが仕事休んでたので断りました。

今日は、仕事終わりに会社で貰ったけど飲めないビールを渡しに行きます。

何やかんやでほぼ毎日友達の家に行ってます。

友達はたまにしか帰ってこない仕事なので寂しいけど今のうちに沢山会ってくれていいんです。

けど、そこには女子が居るんです。
その人は遠慮しいです。
旦那はブロックしてたけど遊びに来ると聞いて解除したらすぐに「よろしくお願いします」と連絡きたみたいです。

浮気するとか女が旦那に近寄ってくるとかは全く考えてないです。
ただ、みてないところでネ友と会って話してるのが嫌なんです。
けど、友達とは楽しい時間を作って欲しいんです。

この私の気持ちで、「呼ばれたけど行っていい?」と言われて行ってもいい気持ちと嫌な気持ち両方あるのになんて答えたらいいのか分からなくてハッキリ言えないです。

どっちやねん。はっきりしろ。って言われます。
上の通りに伝えて複雑なの伝えてのことです。

私はなんといえばいいのでしょうか??
皆さんはどの程度我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、ネ友ってなんですか?💦ネットで知り合った友達って事ですか?
男友達の家にネ友がいるとのことですが2人は付き合ってないんですか??

• ことね

ことね

コメントありがとうございます。

ネットの友達です。
    アニメオタクの集まったLINEグループに旦那と友達とネ友がいるんです。

彼女じゃないです。
    ネ友が県外から遊びに来てて泊まってるんです。

• 8月18日