※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
産婦人科・小児科

はまなレディースクリニックの自動販売機は二階にありますか?外にあるのは知っているのですが、建物内にあるのか知りたいです。

明石市にあるはまなレディースクリニックについてです。
今度この病院で出産予定なのですが自動販売機等は二階にありますか??コロナのせいで面会が制限されているので自動販売機がないなら持ち込もうかなぁと思っています。外にあるのは知っているのですが建物内にあるのかも知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

ay@

自動販売機は2階にはなかったです(><)
駐車場にありました!

飲み物は毎日朝に500mlのお茶が2本補充してくれます(^^)
でも足りなかったのでいっぱい持ってきてもらいました!

• shiro

shiro

ありがとうございます!
    そうなんですね😊確かに足りなそう💦今は面会もないのでわざわざ誰かに来てもらうのも悪いので、下着の替えとかも5日分持って行こうかなぁと思ってて😅お茶も持ち込みます!(笑)
    ちなみに夜間って皆さん一緒に過ごしてる感じですか??

• 8月19日
  • ay@

ay@

面会制限辛いですよね😭
    下着も産褥ショーツと授乳ブラが2枚ずつありますが、多めに持っていった方が良さそうですね😂
    私は産後2日目で子供だけ医療センターに転院してしまったのですが、基本母子同室っぽかったです!
    夜中もお部屋から泣き声が聞こえてました(^^)
    最終日だけ子供も一緒に過ごしましたが、母子同室でした😆
    シャワーの時は言ったら預かってもらえました♪

• 8月19日
  • shiro

shiro

1人目はアイビスで出産して退院まで赤ちゃんが面会できないのが嫌だったので、病院変えたのですがまさかのコロナ😭
    そうなんですね💦アイビスは夜間は預かりだったのでぐっすり寝れてたんですが😂がんばります!

• 8月19日