※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
家族・旦那

ゴルフキャンセルできないように、前日に、予定を伝えてくる旦那。あん…

ゴルフキャンセルできないように、前日に、予定を伝えてくる旦那。あんた、4歳双子と2歳の三人の父親よなで。こっちは、日頃の買い物も大変だからアマゾンと生協なのに。年中ベリーショートで、全身洗えるシャンプー使って時短なのに、あなたはゴルフですか。幼稚園なので、毎日お休みですけど、日焼け止めも、もはや塗らなくなって、一緒にプール遊びに虫取に、一緒に滑り台してますけど、あなたはゴルフですか。ムカつく。

コメント

みき

男って自由でいいですよね。

ケセラセラ

自分の予定に家庭を、ます入れないですもんね。鉄のハートの持ち主です。

ひよこちゃん

もうゴルフから帰ってこれないように鍵とチェーンかけちゃいましょう笑
コロナ禍によく行けますね。

家族にも迷惑だし、一緒に行く相手にも大丈夫じゃないのに大丈夫って嘘ついてるし、最悪な旦那さんですよ。

• ケセラセラ

ケセラセラ

ちょうど安部総理の体調不良を取り上げてるテレビをみてたんですよ。あるコメンテーターさんが、今こんなときだから好きなゴルフは行けてないと思いますが、休んで欲しいですね。の所で、私がこんなときに総理がゴルフ行ったら何を言われるかとコメントをした後のゴルフに行きます報告。もはや、地獄いきですね(笑)

• 8月18日