※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児休暇中の過ごし方について教えてください。2人目出産後、家からあまり出ずに保育園送迎と買い物をしている状況で、寂しさを感じています。他に何かオススメの過ごし方がありますか?

育児休暇中みなさん何をされていましたか?
2人目出産終えて、育児休暇に入るのですが上の子の保育園送迎と買い物以外あまり家から出ません。
😅友達も家族も近場にいなく寂しく感じてます。
みなさんこれしてるよ〜というのがあれば教えて下さい

コメント

チンパンジー🐒

私の場合は
料理のレパートリーを増やすため色々作ったり、仕事を復帰したら出来ないような片付けや物の整理をしたりして過ごしてました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

料理レパートリーいいですね♫☺️そうですよね、休みがまだ何ヶ月もあるので片付けや色々してみます😚仕事し始めたらなかなか出来ないですもんね😭回答ありがとうございました😊

• 8月18日
ママリ

携帯でゲーム
漫画
韓国ドラマ
自分の好きなことをやりたい放題やってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね☺️💖やっぱり好きなことやるのは良いですよね!あたしもなにか見つけてみようかな♫回答ありがとうございました😊

• 8月18日

私もなんにもしていません(笑)
何もする気がおきないというのが本音ですかね(^_^;)
今の時期だから外出するのも悩むし双子だから大変だし出かけたら後々大変だしで自宅にこもってます(笑)

家の中片付けたいなぁと思いながら…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😅なんかゴロゴロしてしまって💦今の時期暑いですもんね😵☀️双子ちゃん大変そうですね。でも可愛いんだろうなあ☺️✨回答ありがとうございました😊

• 8月18日