※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

子育て中の専業主婦で、事務職への再就職を目指す方いますか?何かしていることはありますか?(資格の勉強、スキル向上など)

子育て中の専業主婦で、事務職での再就職を目指している方いらっしゃいますか?
そのために何かしていることとかありますか?(資格の勉強、スキルの向上など…)

コメント

ぺこ

以前専業主婦で、今年から事務職に就きました!(出産前は営業職)宅建の資格があったので、不動産の事務でスムーズに決まりました!!資格取得したのは出産前だったので、回答がズレていたらすみません💦

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊 出産前に資格取られたのですね😌 宅建の資格にされたのはなぜですか?😊

• 8月18日
  • ぺこ

ぺこ

元々不動産の仕事してたのが大きいですが、あとは一応国家資格だし、需要があっていつまでも働けるかなと思ったからです!

• 8月18日
  • naaco

naaco

なるほど、元々不動産のお仕事だったということですね😊
    ありがとうございます‼️

• 8月18日