※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

2人め妊娠中で間もなく6ヶ月です。かなりお腹が出ていて1人目の時の8〜9…

2人め妊娠中で間もなく6ヶ月です。
かなりお腹が出ていて1人目の時の8〜9ヶ月くらいの大きさです。
七五三の前撮り用にワンピースとジャケットを用意していましたが、お腹が出ているせいかジャケットが綺麗な形にならずなんだか不格好になります💦
家族写真も撮る予定なのですが、半袖ワンピース一枚ではおかしいですか?
ワンピースはこのマタニティ用のものです。

コメント

さゆり

可愛いワンピースですね!
全然良いとおもいます。
私も七五三のお洋服何か用意しないと〜💦2人目、お腹出るの早いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    よかったです!
    このワンピースで行こうと思います☺️
    本当にお腹出てくるの早いです💦
    服もどんどん着られなくなってきて困ってます😱

    • 8月18日
  • さゆり

    さゆり

    いや、ほんと!!
    仕事の時の服をどうしようか悩みます😭

    • 8月18日