※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

広島県東広島市に詳しい方🥺今度東広島にランチしに行くのですが、おすす…

広島県東広島市に詳しい方🥺
今度東広島にランチしに行くのですが、おすすめのお店とかあれば教えてほしいです!フジグラン近くのニトリで買い物してから車移動なのでので、その近辺だと有難いです。ママ友と2人で行きます、普段は子連れだとなかなか行けないようなお店がいいねと話してたので、よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

はじめてのママリ🔰

東広島市内から少し離れますが、私はグレイビージャックにたまに行きます😊

• きのこ

きのこ

気になりますー!車なので多少なら遠くても大丈夫なので検索してみます❤️

• 8月18日
yunnnnn2525

天亀っていう釜飯?のお店私大好きです❤︎決して安くはないですが、東広島行く時は必ず行ってます!土日に行くのであれば要予約です!!ってぐらい多くてこの前は入れなかったです🤣

• きのこ

きのこ

えー、聞いたことないので調べてみます❤️😍たまの子なしランチなので多少出費は覚悟してます❤️要予約ってとこがすごいですね❤️

• 8月18日
くまくま

何系が食べたいとかありますか??

• きのこ

きのこ

何となくですが、イタリアン系?コースなどもいいなぁと思ってます😊

• 8月18日
  • くまくま

くまくま

下見のアマーレや、駅前のボルドーも美味しいですよ💓

• 8月18日
  • きのこ

きのこ

細かくありがとうございますー❤️東広島あまり詳しくないのですっごく、助かりましたぁ❤️さっそく、検索してみます😍

• 8月18日
べる

自分はhanacafeに行きたいです💠

プレートランチがあってどのおかずも美味しかったし、
パンのバイキングが付いてて焼き立てで美味しいです😍
テイクアウトで頂いたパスタも良かった🍝

キッズメニューもあり子連れでも行けますが、
平日でも日によって予約でないと入れないくらい混んでるので、
私は子無しで気楽に行きたいです😂笑

• きのこ

きのこ

パンとパスタも大好きなんですよー❤️😍さっそく調べてみます❤️ありがとうございます❤️

• 8月18日
ちゃこ

フジグランやニトリのすぐ近くに
パスタアイリー!
もありますよ😊ホームページご覧になってみてください❤️

• きのこ

きのこ

名前からして、パスタなんですかね⁉️❤️パスタ大好きなんで、秒で検索してみます❤️ありがとうございます❤️

• 8月18日
🐜🔰

ちょっと遠いですが八本松にあるアクアサンタがオススメです😊
パスタ、ピザのランチがあるんですが前菜がボリュームたっぷりで
ピザもパスタもどちらもとても美味しかったです😋😋

• きのこ

きのこ

八本松なら行けそうです❤️がっつりいきたい派なんでボリューミーなのは気になりました😂笑❤️調べてみます❤️

• 8月18日
  • 🐜🔰

🐜🔰

改めて調べてみたら最近はランチセットに前菜付かなくなっちゃったみたいです💦すみません🙇‍♀️💦
    でもピザがすごく大きいのでそれだけでもお腹いっぱいになります😆

• 8月19日
  • きのこ

きのこ

わざわざありがとうございます😊✨✨わたしも調べてみたらすごくピザホクホクで美味しそうでした❤️

• 8月19日
Jyuri

下見のアマーレの近くにあるthe Earthというお店も美味しいですよ♡店内もおしゃれです😊