※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

出かける気はもちろんある!昨日夜考えた。お盆明けの支援センターは不安…

出かける気はもちろんある!

昨日夜考えた。
お盆明けの支援センターは不安だから公園に連れてこう!
今日の朝はだいぶ寝坊したけどちゃんと準備したし、クーラーボックスにおにぎり、お茶、おやつ、ジュースだって入れた!

なのに外の暑さで気が滅入り、子供達が公園行ったらそれぞれ好きなとこ行くからアタフタし汗だくになる確信がもてる。
でも昨日も外出してないし今日は出ないと!

よし!12時過ぎたら出るぞ!
めっちゃ暑いけど💦

コメント

カルパス

二人とも月齢近いです!
私は暑くなるとほんとむりなんで、早起きして大体色々準備し8時半に家出て10時には帰宅します笑 
熱中症やばいんで12-15時は絶対出ません😰