※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
サプリ・健康

福岡市東区で子どもを預けることができて、腕のいい歯医者さんはありま…

福岡市東区で子どもを預けることができて、腕のいい歯医者さんはありますか?
虫歯をすぐ治療するところではなく、予防歯科に力を入れているところが希望です😣

また今通ってる歯医者は子どもが泣き過ぎて嘔吐してしまいました。子どもが嫌がらずに通える歯医者さんがあれば教えていただきたいです💦

コメント

‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

粕屋町になりますが、
ふたばこども歯科いいですよ!
うちの子供は病院を嫌がりますが
そこの歯医者さんだけは
喜んで行き帰りたくないと言います☺️

ママリ

逆にオススメできないところですが…
香椎にあるながの歯科、もう二度と行きたくありません💦
保育士の方がいて、息子を任せるという点に関してはとても安心できたのですが、歯科医と衛生士の腕が良くなかったです…
虫歯じゃない歯も削られました😢

多の津のてるや歯科に定期検診で通ってます。
通ったきっかけは親知らずで、抜歯のときも抜き終わったのがわからないくらい早くて痛くありませんでした。
虫歯もすぐ削ったりせず、フッ素を塗ったりして様子見してくれます。
上の子は1歳半くらいから通ってますが、嫌がったりもないし、下の子も始めたばかりですが、今のとこスムーズにできてます。
曜日で保育士さんがいるときといないときがあるので電話とかで確認されるといいと思います。

マーマー🌸

教えていただきありがとうございました😊今通ってる医院が常に人が多くなかなか予約が取れないため、転院を考えておりました!
参考にさせていただきます😂