※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後のご両親のサポートにお礼は何かしましたか?食費は自分たちで、親からもらったか教えてください。

出産後のサポートで、ご両親が自宅にサポートに来たという方(泊まり込みで)お礼はなにかしましたか?

あわせて食費はどうしていたか教えて下さい🙇‍♂️自分たちで…親からも食費をもらった…などです🙇‍♂️

コメント

そらまめ

両親ではなく、母親だけ泊まり込みで1週間ほどきてくれました!
基本買い物は母が行って母が出してくれてました。
うちは賃貸で駐車場もないので、パーキング代もかかってました。
帰る日の前日に、買い物全部出してもらって悪いから
うちからも出すからいくらくらいかかったか教えてって言いました😇
でも、母は気にしなくていいよの一点張りだったので、
旦那に仕事帰りに母の好きな洋菓子を買ってきてもらって、帰り際にそれと一緒に気持ちばかりだけどってメモと一緒に1万封筒に入れて渡しました!

私たちの家の財布からお金を出して食費やりくりしてもらいました!お礼は受け取ってくれないので、たまに旅行に連れてったりご飯食べに行ったりして還元してる感じです☺️✨