※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今だけ義両親と同居してます。すごく助けられていて感謝もしてます。た…

今だけ義両親と同居してます。
すごく助けられていて感謝もしてます。

ただ息子がおばあちゃんにべったりで
怒るのはあたしだけなので
おばあちゃんも息子がべったりなのを
いいことにどや顔と言うかあたしの
言うことは聞くのよ。みたいな事を
態度に出してきます。なんとも
表現しにくく言いにくいのですが。。
なので育て方もおばあちゃん流と
言いますか、少し嫌です。
自分の育て方と違うので。

今だけなので我慢して感謝するべきなのですが
私の心がとても狭いのかイライラします。

誹謗中傷はやめてください。
私の考え方が小さいことも承知の上で書いてます💦

コメント

deleted user

お世話になっていたとしても、あなたの子供じゃないです私が産んだ子です。ってなります🤣
そこは義母さんが1歩引いてあげればいいのになぁって思っちゃいます😅

  • なな

    なな

    そうなんですよね。。
    親の育て方も旦那も嫌がってて。。
    だから早く産んでこの家出ようって言ってるんですけどね😓

    あたしに懐いてるから!って感じで何でもゆうこと聞かせようとしてるのとか見るとイライラしますね笑笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今と昔の育児って全然違いますよねww
    私の義母もなーんでも適当にするのでめちゃくちゃ困ってます😂
    まるで私が神経質みたいな目で見られますが、20年前以上の育児と一緒にすんな!って思いますw

    • 8月18日
  • なな

    なな


    ほんと勝手におやつあげたり
    自分たちの箸を使って子供に
    食べさせたり、、
    あんたたちむし歯とか口臭あるのにその箸であげないで!とか思います💦
    あたしがむし歯ないので箸でちょこっとあげてしまったのがきっかけだったので失敗したー!って思いましたが😂

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうほんとに好き勝手やりますよね🤣
    1歳過ぎたらなんでもあげていいと思ってるみたいで、チョコレートやら生クリームたっぷりのケーキやらアイスクリームを勝手にあげられて殺意湧きますもんww
    大人でもケーキ1切れ食べるとおなかいっぱいになるのに1歳半の子に大人と同じ量あげようとするのも頭おかしいんじゃないの?ってなりますwww
    結婚してても義母なんて他人なんですから遠慮して欲しいですよねwww

    • 8月18日
  • なな

    なな

    いやほんとそれです!
    バナナ一日で5本あげられたり、アンパンマンのパン2袋あげられたり、アイスもあげたことないようなの最初は一口ずつとかにして様子みたりしてきたのにいきなり一つ全部あげたり、、頭いかれてるとしか思えないですよね
    可愛い可愛いで量を考えない。まぢむかつきます

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いからなんでもあげるって愛情じゃなくて好かれたいから来る自己満ですよねwww
    ものでしか子どもの心を掴めない当たりが可哀想すぎますwww😩
    虫歯になって病院連れてくのも母親である私達ですし、子供を病院連れてくのって割と体力いるし大変なのに勝手に好き勝手やって、体調崩したり虫歯になったら全てこっちに丸投げするのも腹立ちますよねw

    • 8月18日
  • なな

    なな

    そうですね💦
    ジュースもバンバン与えててもう、諦めてるところありますがここを出たら前の生活に戻すのも大変そうです😓
    そりゃ好かれるだろうなって思いますね😂
    考えただけでイライラします笑笑
    おまけに謎のこだわりでリビングの冷房25度にしてても部屋がキッチンと仕切ってないので広すぎて全然冷えなくて30度以上あるのに、暑いねえ!とかゆうと嫌な顔されてこれでもガンガン冷やしてるんだけどねーって、いや熱中症になるから普通に!って感じです
    妊婦は暑くなるし子供も大人より体温高いのに考えたらわからない?って感じでイライラです

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷房問題超わかりますwww
    義母は更年期なのかとにかく寒い寒い言うので、27.5にされますwww
    なのでくそほど暑くて、たまりませんw
    息子も汗だくになるし私も暑くて暑くて、週1出必ず義実家に行っていますが暑すぎていきたくないレベルですww
    ばばあは更年期だから寒いかもだけどこっちはあちいんだよ!!!って
    言ってやりたいくらいムカムカしてますw

    • 8月18日
  • なな

    なな

    そうなんですよ。。
    それで今日私が気持ち悪くなってしまって息子と寝ている部屋には冷房があるのでそこはもうずっと除湿でつけっぱなしにしてますがそれもこないだ嫌味を言われました😂
    ずーっとつけっぱなしなんでしょ?はい!!この暑さは無理です!って感じです逃げ場がないと死にます笑笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いなら何か羽織れば?ってなりますよねw暑いのはもうどうしようもないんだから😩妊婦はほんとに暑いんですよねぇ………

    • 8月18日