※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
その他の疑問

アイディアをください💦数年前に単行本用の回転ラックを買いました。高さ…

アイディアをください💦

数年前に単行本用の回転ラックを買いました。高さは170~180くらいです。

この自粛期間中に、断捨離して単行本を処分したのですが…それにより回転ラックが不要になりました💦

子供が順に小学生に上がるため、また数年後には子供用の本が入るとは思うのですが、今はがら空き…これって何かしらアレンジというか、使い道は無いでしょうか?

写真の形状で7段あります。角を足に引っ掛けると痛いので、部屋の隅に置いてあります。幼稚園児の子供が回して遊ぶと危ないので、現在は回そうとすると壁に引っかかるため多少遊びはあるものの、回転出来るようになっていません。

ミニ観葉植物を置こうと思いましたが、木製のためこぼすと傷むしなぁと思ったり…

私ならこうする!って使い方があれば教えていただけないでしょうか💦よろしくお願いいたします💦

コメント

ぷうたん

写真たてに写真を入れて飾るのはいかがですか?

• ピザ

ピザ

家にあるものはサイズオーバーなので、子供たちと切り貼りして工作がてら作ってみます!ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ

うちはお酒が多いのでお酒を飾ったり、写真たてで写真をを飾ったり、何か目隠しができるなら下の方はアクエリやお茶、お水のストックを置くとかですかねー?

ただわたしなら捨てちゃうかなって思いました!
お子さんの本が増えたとしても、高いところのものは取れないだろうし、下の方しか実質使えないのかなーと…。
ノコギリとかで半分に切れたらいいな、なんて思いました🤔

• ピザ

ピザ

DIYはセンスなく苦手で…廃棄になる自信があるのでやめておきます(笑)
    ストック!それは思いつきませんでした!耐荷重を確認してできるかトライしてみます(*^^*)

• 8月18日