※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

最近Uber eatsに問い合わせした方いませんか?コロナの影響で直接連絡が…

最近Uber eatsに問い合わせした方いませんか??

コロナの影響で直接連絡がつながらず、一昨日問い合わせしましたが未だに反応はなしです。

ちなみに問い合わせ内容は
タピオカを注文し、届くまでに時間がかかったせい(目的地を間違えたと連絡が入りしばらくしてから届きました)か、タピオカが熱々になっていました。
一つは苺の果肉入りだったので熱が入ったせいなのかめっちゃ不味かったです😥
もう一つは冷蔵庫でしばらくしてから飲めました💦

コメント

🔰

よくUberEATS利用してるのともうすぐUberEATSで働く予定の者ですが😢回答になってないかもしれませんが
タピオカが熱々になって不味くなった理由が目的地を間違えたという回答がでてるのと受け取って、もう飲んでしまってるのならもう問い合わせたところで残念ですがどうしようもないと思います。
いまUberEATSのナビアプリが壊れてるらしく正しく表示されないバグが1部で発生してるらしいです。なので道に迷いましたっていう配達員さんいました。

不味く飲めなかったのでしたら、直接タピオカ店に事情話してもいいと思います(もしかしたら次の配達で熱々にならない対策を練ってくれたり、無料で同じものを頂けるかもしれません)

UberEATSは会社ではありますが責任は個人事業主扱いの配達した方とお店なので公式に問い合わせても難しいと思います

質問者様はどのような問い合わせをされたのでしょう
返金希望されてるとかですか

• ぴの

ぴの

きてすぐ飲める状態ではなかったので、すぐに問い合わせしたのですが、対応出来次第返答します。みたいな感じで直接人と話したわけではないんです。
    電話かけてもAIだし…
    すぐ配達員に連絡しましたが何度やってもつながりませんでした。
    なので、諦めて1つは飲むことにしました😥
    もう一つは不味すぎて飲めたもんではなかったのでそのまま捨てました。
    置いといてもぐちゃぐちゃで見た目も最悪でしたので…

できれば再度同じものを良い状態で配達し直して欲しかったです💦

• 8月18日
  • 🔰

🔰

私自身UberEATSでもうそういうトラブルになった時どういう対処されてるんだろうと思います
    でもUberEATSや配達員の方が迅速な対応をとってくれた、ってあまり聞きません....
    これからは受け取る際に商品を確認されて、とても食べれない状態の場合は再度配達をされるなどこちら側が何とかするしかないかもです。
    でもダメもとでお店に「UberEATSのトラブルでタピオカが鮮度状態が悪く飲めれなかった、もう一度同じもの届けて貰うか、返金してほしい」と電話するのはどうでしょうか

• 8月18日
  • ぴの

ぴの

一度AIではありますが問い合わせしたのは2日も前になるんです。
    数日経てば何かしら対応してくれると思って待っていましたが…
    今のところ音沙汰なしです⤵︎
    数日経ってても大丈夫ですかね?💦

タピオカといっても二千円近くしているので何もなしというのは…💦

• 8月18日
  • 🔰

🔰

その2日間会社と配達員に連絡したが音信不通で全く期待出来ないので、といえばいいと思います。
    タピオカ屋もこの炎天下でデリバリーするリスクを考えた上でちゃんと保冷剤などがあったのかも、確認したいですね
    飲んだのかって聞かれたら衛生面的に考えて飲めなかったので破棄したっと言えばいいと思います。
    お店側はUberEATSに対応次第で対応すると言われる可能性がありますが、そうやってずるずる日を重ねてなかったことにするかもしれないので、期限を設けたらいかがでしょうか
    「1週間以内に配達員や会社から連絡ない場合は返金又は同じものを無料で提供する」と...上手くいけるかはわかりませんが、
    ダメ元で今回あったことを報告はされた方がお店のためにもなります!
    じゃないとそういうトラブルが続くとどんどんお店印象変わってくるので><

• 8月18日
  • ぴの

ぴの

前にUber eatsに問い合わせた時は、まず初めに店舗に連絡したら、こちらは準備しただけなのでUberに問い合わせてくださいって言われたんですよ…
    それも店舗によって違うんですかね😂

とりあえず店舗に連絡してみようと思います🙌🏻

• 8月18日
  • ぴの

ぴの

何度もすみません!
    先ほど連絡しましたら、お店の方からUberの方に問い合わせしていただけるみたいで、解決できそうです!
    ありがとうございました😆

• 8月18日