※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

23週で切迫流産の診断を受け、リトドリンを飲み終えたが痛みが続き、再度病院に行くべきか迷っている。子宮頸管の測定が不安。次回検診は25週。

現在23週です。17週〜21週の始めまで約1ヶ月間切迫流産の診断を受けて、休職・自宅安静をしていました。
21週の終わりから仕事復帰し、リトドリンを頓服として貰っていたのですが、張りや痛みを覚える事が多く既に飲み終えてしまい、再度病院に行くべきか迷っています。

次回の検診は25週です。
ちなみに、17週で子宮頸管を測って以来、1度も測って貰っていないのですが、そんなに頻繁に測るものでも無いのでしょうか?
17週の時は、35mmでした。
余り話が出来ない先生なので、どうなのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬がなくなった今も張り感じるなら電話して受診したほうがいいですね!
わたしも17wから切迫で頚管長は毎回測ってもらってます。心配で測って欲しければ頼めばやってくれると思いますよ!

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!
    今日は体調が悪くて運転出来ない為、病院に行けませんでしたが、次のお休みに行ってきます!
    自分で測ってくださいって言って良いのですね!?
    話を聞いてくれる先生では無いので心配ですが、今度頼んでみます💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りもあって頚管心配なのでって言えば測ってくれますよ!

• 8月18日