※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

陣痛が始まってから歩いて病院に行った経験のある方いますか?出産時、1人目の陣痛で歩いて病院に行った経験を共有したいです。

出産時、陣痛が始まってから歩いて病院に行った方おられますか?

病院が自宅から歩いて5分ぐらいの為、1人目の出産時に陣痛が10分間隔になり1人で歩いて病院に行きました😂

朝イチだったのですが、結局陣痛が遠のき1度帰宅して朝とは比べ物にならない痛さになり、夕方に時々いたた…と立ち止まりつつまた歩いて病院に行き入院となりました。

あまり聞いた事がないし、同じ様な方いるのかな?と思い質問させていただきました😌

コメント

deleted user

病院まで歩いては行きませんでしたが…

陣痛5分間隔,子宮口6cm開いている状態で産婦人科→陣痛室(市立病院で入院する棟が違うんです)まで20分くらいかけて歩きました😰

  • ちゅん

    ちゅん


    えー!6cm開いていても歩けるものなんですね😳
    産婦人科と陣痛室近くに作っておいてー😭ていうか何かで連れて行ってー😭

    貴重なお話ありがとうございました😊

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝一5cmで帰されて,グリグリされていたから更に開きました🤣
    手摺りに一人でしがみつき、平日だから色んな人にジロジロ見られ応援されてました😭笑

    • 8月18日
  • ちゅん

    ちゅん


    それだけ歩いて途中で産まれる方いないんですかね😳
    なかなかのスパルタですよね😳
    男の人には出来ない女の人の強さですね😊

    • 8月18日
ママリ

35分かけて歩いて行きました🤣🤣

  • ちゅん

    ちゅん


    35分😳
    さすがに35分はタクシー乗ってしまいます😳
    お子さん2ヶ月だから最近の話ですよねー⁈
    本当お疲れ様でした😊
    歩かれた方がいて安心しました😌笑

    • 8月18日