※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家事・料理

料理苦手ママです💦皆さん、お子さんの幼稚園のお弁当はどんなおかずを入…

料理苦手ママです💦

皆さん、お子さんの幼稚園のお弁当はどんなおかずを入れていますか?マンネリしませんか?💦
キャラ弁じゃなく普通のお弁当なのですが全然思いつきません!笑

少しでも何か参考にさせてください!
写真がある方、見せてくれると嬉しいです♡

コメント

ママリ

うちもいつも同じ感じですw
月2回だけのお弁当ですが、リクエスト聞くと同じものなので😂
ウィンナー、ハンバーグ、生姜焼き、つくね、卵焼き、ブロッコリーとしめじのマヨネーズ炒め、この辺を入れてる感じですね…

たまにご飯をチャーハンやオムライスにしたりもします。

• ママーリ

ママーリ

月に2回なんですね!私もその頻度が理想だなー笑
    生姜焼きとか味付けしておいて焼くだけにするとか良さそうですね!!参考になりました!ありがとうございます!

• 8月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

我が家はこんな感じです😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

今の時期はやってないですが、サンドイッチ用のパンにジャム塗って、くるくる巻いてラップごと入れたりしてます🤣

• 8月18日
  • ママーリ

ママーリ

お写真ありがとうございます

毎日お弁当ですか?
    アンパンマンのポテトは定番ですよね!アンパンマン様々♡笑
    おにぎりたくさん食べてくれて羨ましいです!お花の人参とかした事ないのでやってみます😋

• 8月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

週2でお弁当です😊

アンパンマン様々です🤣
    あと、キャラフルやミッキーマウスのナゲットや星の形のナゲットとか入れてます😊
    明日は、人参、星ねー!とか言ってくるので、入れたりしてます🤣

• 8月18日
ママス

そこそこ頑張ったかな?って時でこれです(笑)
キャラ弁なんて絶対無理!と思っています😂

野菜も偏ったものしか食べないし、お弁当に入れらるものとなるとほとんどなくて茶色くなりがちです😓
そして、冷食にめっちゃ頼っています(笑)
栄養より食べやすさや食べられるものを入れてください!と言われたのでこうなってます😂

あーゆーね

年少の息子に作りました。

キャラ弁とても出来そうにないので、おにぎりをラップで包んで上にシール貼ってます🍙
あとは爪楊枝にもシール貼って終わりです😂❤️
色だけ赤黄緑が入るようにすれば、見た目が綺麗だし、頑張ってる感がでます👍

• あーゆーね

あーゆーね

写真です

• 8月18日