※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那様が激務でワンオペ育児中。週1休みで22時以降帰宅。他の働く方々はどうやりくりしているのか気になる。

旦那様が激務でワンオペの方!

私のところは休みが週一日、帰宅は毎日22時以降で、ゴミを捨てる以外はお願いしていません💦
実家や夫に時間的に頼れない中、働く皆さんはどんな風にやりくりしていらっしゃるでしょうか?
意外と身が持ちますか…?

コメント

5人のまま

元々1人目産んで2ヶ月で離婚。
2人目を未婚で産んでいて、シングルマザーを5年やってたのもあるせいか、再婚した今は休み週1あるかないか、朝は4:30夜は23:00以降に帰宅する旦那ですが普通にやってます。

むしろ金銭的な悩みが無くなったので、今の方が楽です!

同じく週一休み帰宅は21時過ぎの旦那がいます😊
平日のゴミ捨てとお休みの時に風呂掃除とかトイレ掃除はしてもらってますが、ほぼワンオペです!

私も時短ですが仕事してるので、平日は送り迎え、仕事、ご飯がちゃんとできればおっけー!ってことにしてます😂
洗濯は平日もしてますが、掃除は土日頑張ればいいやと諦めてます笑