※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホクロ除去手術された事ある方いますか?あと数日で顔のホクロを除去しに…

ホクロ除去手術された事ある方いますか?

あと数日で顔のホクロを除去しに行きます。

私はバレーボールをしてるので、除去後2日後にバレーするのですが、汗をかなりかきます。
大丈夫ですかね??

他に気をつける事ありますか?
紫外線は、気をつけるの知ってます

ホクロ除去を失敗して逆にシミになった方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

除去したことあります!
とったところにテープを貼ると思うので、汗をかいてとれちゃうとかなければ大丈夫だと思います😌
結構大きめのから小さめまで何個もとったけどシミには1つもなっていません🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く汗かくんですよ…
    どーしょ💦しかもお休みできない…😰

シミ1つもなってないのですね〜♡何日ぐらいテープつけてましたか??傷は何日ぐらいで目だたなくなりますか?
    費用とかってだいたいお幾らでした??質問ばかりですみません💦初めてなのでドキドキします😅

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔ですかね?多分目立たない茶色のテープ貰うと思うんですけど、取れるのを防ぐために茶色テープの上に汗水に強いようなテープを貼るとかですかね😣

小さいのだと1個3000円で大きいものだと6000円ぐらいだったような…もう大分前なので曖昧で申し訳ないです。
    痛みとかは全くなかったけど焦げ臭かったです😂
    1ヶ月でいいよって言われていたけど大きいところだけ3ヶ月ぐらいつけてました(笑)
    夏にとったので余計シミになるのがこわくて😱

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔です…😰
    目立ちにくいテープ貼ってる人結構いますよね…あれニキビ跡かな…とか思ってましたが、今思えば、ホクロ除去した方とかですかね〜
    スポーツしてても、貼ってた方多いです!!大きくて5ミリや3ミリなのが2つで、あと気になるのは1ミリとかが数カ所ですかね〜。背中や足も取れるなら取りたいです笑
    顔のシミも取りたいですし💦
    焦げ臭いんですね…。
    確かに夏は怖いですね。今はコロナ影響で外出してる時はマスクなので、多少は隠れるかと笑💦幼稚園のお迎え毎回なので😭

おしえて貰いありがとうございます✨

• 8月18日
さらい

テープはってました。浸出液もすいとるような。

汗かくととれないテープもとれやすいので、多めにもらってもよいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり汗かくととれないテープもとれやすいんですね😂
    どーしょっ💦休みたいんですが、休めないのですよね…。

浸出液も吸い取るようなテープもあるんですね〜。

スポーツする人でもホクロ除去とかそーいうの出来るんでしょうか…常に汗かいてます💦コロナの自粛中の時にやればよかったんですがこれでも半年待ちやっと行けるので…😱

• 8月18日
  • さらい

さらい

夏だし、結構汗かきましたがなんとかなりましたよ。
    去年の八月に私もとりました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。↓にコメントしちゃいました😰

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜やはり夏は汗かきますよね💦

私はスポーツしてる時、汗が湧き出る感じに凄い大量にかくので取れないか心配です💦

体育館でのスポーツなので運動の時は日に焼ける事はないですが、大量の汗で炎症しないか心配で😱