※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

自宅庭でプール遊びするときの格好いいねでお願いします!(※ 子どもでは…

自宅庭でプール遊びするときの格好
いいねでお願いします!
(※ 子どもではなくわたしの格好です!)

髪は、ロングなのでポニーテールかお団子
服は、Tシャツ+ガウチョぽいルームウェア
化粧は、日焼け止め(たまに眉毛書くぐらい)

ウッドデッキのサンシェードで
外からは見えないからいいかなーと思っていたら
旦那に半笑いされました🤣🤣

オシャレしてもどうせ濡らされるし
自分たちだけでするからいいと思うんですが
みなさんはアリですか?ナシですか?

ナシならどんな格好か教えて下さい。笑

コメント

mama

いやいや、普通にアリやん!
という方✋

mama

あー、なくはないかな。
ぐらいのアリの方✋

mama

むりむり。
ナシやなという方✋

mama

以上です!
ナシの方はどこまで気合い入れるのか
ぜひ教えて下さい。笑

なあ

わたしは
水着きてハーフパンツにその上からラッシュガードきて
頭はお団子
フルメイクで
全力で一緒に遊んでます🤣一緒にはいって浮き輪に浮いてます!笑

夫もいるときは
夫も水着にラッシュガードで水鉄砲もって遊んでますよ笑

決して若くないです😂


どんな格好でもいいと思いますよ☺️