※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

静岡県にお住まいの方、普段、彼やご主人とお出掛け(デート)する時どこ…

静岡県にお住まいの方、普段、彼やご主人とお出掛け(デート)する時どこに行ってますか?何をしてますか?

コメント

☆まめお☆

静岡県西部に住んでいます😊
ららぽーとや市野のイオンがほとんどですね💦
夫婦だけの時でも常に子どもに何かないかな?って買い物しちゃいます😂

本当に子どものことを考えずに夫婦だけなら遠鉄や静岡市で買い物したり映画見たりします😊

• はるママ

はるママ

なるほど!
    ららぽーといいですね。・:+°
    市野イオンは利用した事ないのですが、どんなですか?

• 8月18日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

県西部のイオンの中では最大級だったと思います!
    飲食店や衣料品店など色々な店舗の入った複合施設です☺️
    行ったことのない方なら半日~1日は楽しめるかもしれません😊
    お子さん連れなら、おもちゃコーナーで永遠と遊ばれて困るほどです笑

• 8月18日
りんご

東部ですが、沼津のららぽーとや御殿場アウトレットとかですかね💓

• はるママ

はるママ

ららぽーとにアウトレット
    しばらくアウトレット行ってないです(笑)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子ども連れで行く時はショッピングセンターばかりになってしまうので、珍しく夫と2人で出かけられるなら、駅前に行きます。
静岡だったらセノバで映画を観て、子連れでは入りにくいお店でランチして、あとは周辺で買い物。

子どもを気にせず、御殿場アウトレットで買い物もいいですねー✨

• はるママ

はるママ

駅前もいいですね。・:+°

他にも色々参考になります!

• 8月18日
そうくんママ

東部住みです😊
子供がいなければ、西伊豆行ったり、修善寺の東府やへ行ったり自然でのんびりですね。滅多にないですが。

• はるママ

はるママ

自然でのんびり過ごすのもいいですね。・:+°

参考になります!

• 8月18日