※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

朝7時20分に保育園に送り、18時に帰宅。1年のフルタイムパートで昇給なし。通勤が疲れて近場の仕事を探す検討中。

毎朝7時20分には家を出て保育園に送ります。
帰りは18時頃になります。

フルタイムのパート、昇給無し。の今の職場は就職して1年になります。

家から少し距離もあって、最近もう少しゆっくりしたい。。と思うようになりました。

しかしお金も必要なので
近場で探そうかな。。。と考えています。。

毎日バタバタするの疲れて来ました😭💧
パートで昇給もないなら違う仕事探ししてみようかな。。。

コメント

COCORO

辞めてからさがすと大変なので…気になってるなら

ボチボチ見つけてもよいかも?ですねぇ😊

朝の時間が同じです💦
幼稚園ではありますが

  • mana

    mana

    スマホで探すより実際ハローワークに行きたいんですけどなんせ土日休みで。。。
    平日数時間休み取って行こうかな〜と考え中です💧

    朝お疲れ様です😭
    子供に毎日早くしてって言うのなんか嫌になって来て。。。💧

    • 8月18日
  • COCORO

    COCORO

    私も早くしてよーって 毎日行っちゃってますね😅

    ホント毎日バタンバタンして朝行く前から疲れちゃいますね。。

    • 8月18日
  • mana

    mana

    そうなんですよ😭💧保育園送ってから怒ったこと反省したり、仕事中もモヤモヤしてる事もあります😭
    これも時間に余裕がないせいですね😭

    • 8月18日
deleted user

転職活動してはどうですか?
今は求人が少なくて働きたい人が増えてるので激戦かもしれませんが…。

  • mana

    mana

    目星付けてるところはあるんですけど
    本当に忙しい所みたいで💧
    でも家から歩いて行ける距離ですし休みなんかも融通きく感じなので受けてみようかなと考え中です😭

    • 8月18日
ぴーちゃん

フルタイムのパート勿体ないと思います💦
同じ条件で正職員なら福利厚生も付いてボーナスとか昇給もあると思います😓

  • mana

    mana

    ここの正社員になる話ももらったんですがフルタイムのパートよりも給料少ないみたいで💧
    あり得ないですよね💧
    他探そうと思います😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

正社員で同じ時間くらいです💦残業あったら、もっと遅くなります。。。
わたしもしんど過ぎて、体調崩してます💧情けない、、、
わたしは、フルタイムパート希望で転職希望です、、、
私のとこは、少人数なので正社員で休むと目立ったりで肩身が狭くもう逃げたいです😣

  • mana

    mana

    体調大丈夫ですか??
    私も子供産んでから、体が本当に弱くなったというか不調が多いです💧
    生理痛なんかも酷くなりましたし。。。

    居心地悪いの嫌ですね😭
    パートになれたらいいですね🌈
    私も正社員してた時期ありますがパートの方が気持ちが楽でストレスも減りましたよ‼︎

    • 8月18日