※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

写真で赤ちゃんの目が小さく見えるのが気になります。写り方の影響でしょうか?産まれてみたら実際の目の大きさと違うことはありますか?

今日初めてお顔を見せてくれました☺️💕
いつも手で隠してたので本当嬉しくて😆

でも一つ気になって💦
この写真赤ちゃんが目を開けてるみたいなのですが、なんだかとても小さくて😣
私も旦那も目がぱっちりと大きな方なのですが、これは写り方なんでしょうか??

同じような感じで、産まれてみたら目が大きかった方とかいらっしゃいますか??
目じゃなくても4Dでは〜だったのに、実際は違ったということはあるのでしょうか??

コメント

deleted user

私は32週ですが こんなに
綺麗に 顔を見せて貰ったことないので、羨ましいです♪

  • ys

    ys

    コメントありがとうございます😋

    あっ双子ちゃんなんですね😆💕
    恥ずかしがり屋さんなんですね☺️✨
    楽しみですねぇ😄💓

    • 7月5日
ゆりママ☺︎

こんにちは⭐️かわいいですね💞
私も4Dでみたときお医者様に目小さいですねー(笑)って笑われました。。
でもうまれてきた我が子は、かなりぱっちりお目目です笑!私は4D信用してないです笑!

  • ys

    ys

    ありがとうございます〜😍💓
    旦那に見せても、へ〜と興味なさそうなのでゆりママさんがかわいいって言って下さって本当に嬉しいです😂💓笑

    やっぱり4Dと違うこともあるんですね😊❗️
    目が小さくても全然いいんですけど、女の子だから、ぱっちりだったらよりいーなーと思ってたので、コメント読んで希望が持てました✨✨笑

    • 7月5日
ななたく

4Dそのままでした(笑)

  • ys

    ys

    そうなんですね❗️❗️4Dの技術って本当にすごいですね✨😝
    母に見せたらビッックリしてました笑

    • 7月5日
chay

可愛いですね~😍💓
だいたい一緒でしたが4Dより全然生が可愛いので大丈夫ですよっ(o>ω<o)✨

  • ys

    ys

    わ〜ありがとうございます〜😍✨💓
    子供のこと可愛いって言ってもらえるとこんなに嬉しいんですねぇ😭❤️笑

    本当ですか☺️でもそうですよねっ写真だけでこんなに愛しいのに、動いたり笑ったりしたらもっと可愛いんでしょうね💕💕
    今から楽しみです😄

    • 7月5日
はらぺこあおむし

そのまんまでてきました(笑)

  • ys

    ys

    わー😳💓❗️❗️❗️
    本当にそのまま…❤️笑
    4Dすごい…😆✨
    にしても寝顔可愛いですねぇ😍

    • 7月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    4D本当に凄いですよね😳
    寝顔みると疲れ飛びます💓
    私が赤ちゃんの時の寝顔とそっくりで
    笑っちゃいます(笑)

    • 7月5日
ももも。

長男は 驚くほど ブサイクでした😂👏🏻
でも 生まれてきたら 旦那似の 男前でした \( ´꒳`)/笑
みんなに 今年生まれてきた中で 1番可愛い!って 言ってもらえて モデルのオファーも良く来てたりしてるので
生まれてみないと分かりませんね笑

  • ys

    ys

    そうなんですね❗️❗️😆
    旦那さんも息子くんも男前だなんて、、、羨ましい限りです😍❤️
    毎日キュンキュンしちゃいますね☺️✨

    うちは私もダンナもあれなので、そこまでは期待できませんが…笑
    でも楽しみです☺️💓

    コメントありがとうございました❗️

    • 7月5日