※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
雑談・つぶやき

ひとりごとです。2人目妊娠中なのにすでに3人目が欲しくて欲しくて。2…

ひとりごとです。2人目妊娠中なのにすでに3人目が欲しくて欲しくて。
2人目妊娠するまでにも三年くらいかかったのに、まだ産むつもりなのか?と、心の中で葛藤してる自分がいます。すんなり妊娠するなんて思ってないし。2人育児がどうなるかなんて想像できてないし、またわからないのに年子でも2歳差でももう一人欲しいなーって。思っちゃってます。そんなひとりごとでした。

コメント

Y

すごい分かります😢漠然とただ3人目いいなーとか思ってて
妊娠するのに年数かかったのでその頃には自分は何歳だろうとか現実考えたら難しいのになんでだろうって最近なってます😂💦すごい共感しました💦

• 一日百笑

一日百笑

同じくですね❤️共感ありがとうございます♫
    今の赤ちゃんは2人目ちゃんですか?
    わたしはきっと37くらいで3人目産めたらなんて思ってますよ。

• 8月18日
  • Y

Y

そうですそうです🥺ほんと授かれなかったので1人妊娠出産と出来ただけでもう充分なんて思ってたのですが😫💦
    もうすぐ出産なのですね😭会えるの楽しみですね☺️

• 8月18日
  • 一日百笑

一日百笑

楽しみです❤️お互い体大切にしましょう🤗

• 8月18日